2013 草取り。。。

悩み事や考え事がある日は草むしりが一番です。
草をむしりながら、結果や解決の出来ない事をウジウジ悩んでいるうちに、草刈りに熱中して、身体が疲れてくれるってやつです(笑)  
そして庭が綺麗になりご機嫌な気持ちになります ピース

年末までにしたい事 目標!

➀ ウットデッキ前ピンクの石張りと車庫前の石張り 高圧洗浄掃除

② 補修途中のウットデッキの完成と木製ドアのペンキ塗り

③ サビ止めが必要なところのペンキ塗り(細かいところの筆を買ってくる事)

いっつも後回しで、出来てない事優先する事誓いまーーす (*´▽`*)
c0134862_1814564.jpg
こうしてみると裏側のフェンスかっちょ悪いねー。
距離があったため、高さ・強度・低価格 > こじゃれてない 

予算面で妥協した結果がこれです。
下の重量ブロックは春あたりからお試し加工予定、基礎はしっかり作ってもらっているので、モルタル加工試してみたいんだぁ~  それまでにもうちょっとお庭コンセプトの方向性決めなくっちゃ フフフ
c0134862_1815749.jpg
今日も体調万全♥
c0134862_1815086.jpg
あっそぼ!!

ひさーしぶりにトンネルを2周走りました…  体力ないのでそこでお疲れ(笑)
オリーブにもお尻あげあそぼー。  そのぐらい毎日体調がいいとうれしいのにな~ ('◇')ゞ
by olive9926 | 2013-11-05 19:55 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2013 お庭メンテナンス @... 2013 紅葉 @ JOSH広場 >>