2013 2号ちゃん、カムイくん お披露目~!

午後三時集合~??   お昼まで予定のあった我が家にラッキーなお誘いです ('◇')ゞ
c0134862_2226066.jpg
すっかり河口湖紅葉が始まってます。
HANA山荘のドウダンツツジも真っ赤に色づいてますよ~  きっと昼間はもっと鮮やかに紅葉観賞できたでしょうね~ww
そして今日は、パピーちゃんのお披露目会に参加してきました♪
先週もあったじゃないかって…  そうそう何かしらの言い訳付けて美味しいもの食べたいのです(笑)
今日の主賓は…  2号ちゃんとカムイくん。
元気いっぱいのコたちですぅ。

参加者は、ルルちゃん・ララちゃん・ココちゃん・花子ちゃん・新ちゃん・エル・ギャルル・オリーブ・ジャスミン♪
c0134862_2226767.jpg
c0134862_22261354.jpg
みんなパピーにばかり目に入っちゃって…  大人わんこ達、あまりお写真ありません。。
いつもは目に入れても痛くないほどかわいい我がコなのに、パピーの魅力は別物~ 離れられません。
c0134862_22261880.jpg
昨年、今年っとウマウマ新米を花子ちゃん新ちゃんちがごちそうしてくれます♪
うほほーーい、新米ぃ~  握っている時間さえ待ちきれず、つまみ食い ('◇')ゞ イエイ  ごちそうさまでした。
c0134862_2226241.jpg
ビールなど飲んじゃって~
c0134862_22262927.jpg
お鍋パーティとなってますよ~。
スイーツもたくさん??  みなさーんごちそうさまでした ('◇')ゞ
次回も楽しみにしています。  いつにしましょうか??

えっ、パピーの写真がないじゃないかって…  そうねー。今回はギャング姿ばかりだったので控えておきますね~(笑)
by olive9926 | 2013-11-03 22:51 | Friend | Comments(2)
Commented by HANA at 2013-11-07 09:50 x
ジャスママの写真大好きです。
パピーの写真ものせてくだされ!
ただし、悪ガキぶりは、内緒でね。
Commented by ジャスママ at 2013-11-08 11:42 x
☆ HANAさん~ ☆
この日もごちそうさまでした~( *´艸`)
美味しかったです。。

そしてパピーちゃんも可愛くって連れて帰りたいね~。
オリーブジャスミンが断固拒否しそうですが…  (笑)
それにしてもジャスミンの喝に、置物化する2匹には笑っちゃーイケないけど笑いを抑えられなかった。

日々いろんな事を学習して、育っていくんだね。
周りのわんこ達から良い事も悪い事も教わるスポンジ頭ちゃんだもん。
次に会うときはどういうふうに変化してるのかな~。

今回の写真は悪ガキっぷり満載だったー 2号ちゃんなんてエリマキトカゲみたいになってたよ(笑) ← あ、これ内緒?
<< 2013 どしゃ降り?  2013 オリーブの威厳通じず…?! >>