2013 J 通院日

昨夜もお熱出ちゃいました。。  今週2回目…  39.5℃
c0134862_20104383.jpg
朝の薬は我慢して、 車はジャスミンの為に快適ひろびろモード設定!
痛みで動けずちっち漏らしてもいいように浸透しないマットを敷きその上にふかふかな布を2枚~!!  ← 体調がイマイチなので神妙な面持ちのジャスミンです もちろんこういう日は自分で乗り降りできません、抱っこです。
この車に乗るときはサードシート部分にケージがはまっていて、ジャスミンの居場所のはずなんだけど…
車に乗ると静かなジャスミン、全く音を立てないのでいるんだかいないんだか…
具合が悪い時はとくに不安になっちゃうので、私とふたりの時出来るだけセカンドシートにこんな状態で乗ります。


血液検査の結果は…  わー CRP 20以上… (適正は 0.6まで)


痛いし、ダルいわけです。 ちゃーーんと数字が物語ってます。
しかーし、だからといってジャスミンに有効な治療薬があるわけではないので、このままの治療を継続です。
薬の副作用との妥協点、今のところ遊べる日もある、痛くてだるい日もある、そんな感じです。
内臓系の値も危険水域を脱してるので、飼い主とジャスミンの体調次第で薬を増減していきます。

血液検査が終われば薬を投与… 4.5時間すれば痛み軽減、遊ぶこと出来ます。
効き目は早いコで2時間、遅いコは半日かかるそうで、そういう意味ではジャスミンは中間って事になるみたい。

そして今日はめずらしく、前日から叔父さんとMちゃんに明日行くから~!  

ランチしよなんてお誘いしちゃったら…

病院混んでまして… 

茅ヶ崎到着14時…  

ごめんねーー。  お待たせしました。

ジャスミンとチビMちゃんの関係は相変わらず、優しいジャスミンと面白いぐらい成長をしているチビMちゃん。
先週はしなかった“ひこうき”っつーやつを一生懸命に披露(笑)
だから何??なんだけど、頑張ってる姿は微笑ましいね。

ランチ出来なかったのでいつもの天盛り食べて帰宅です~!
by olive9926 | 2013-11-02 11:22 | Jasmin♪ 病気・怪我
<< 2013 寄せ植え @ 葉牡丹  2013 チムニー >>