2013 室外機カバー ネットでぽちっ。

何年も希望に沿う室外機カバーが見つからず、夏は直射日光でエアコンの効きは悪いし~無機質な室外機がデーンと庭の中心にあったんだ…
気にはなっていたけど、手作りしかないのかな~っと諦めていた数年。
そして放置したままでした。

それがね、色もいいしー 夏場熱がこもらないように窓も開けることも出来る大型室外機用がネットで売ってた!  
店舗で探すからなかったんだね、ネットサーフィンでもすれば、ホントはすぐ見つかったのかも。。。
c0134862_20174230.jpg
こんな風に窓が開きます。希望通りのモノ来ました ピース  
こうして写真見てると、我が家の室外機ちっちゃーーい(笑)  まだまだ上横たっぷり空いてます。
c0134862_20174939.jpg
そして、あつらえたかの用にジャストフィット  凄いぞぉ。
大満足のお買い物でした~!


   = 発見 = 
c0134862_20182288.jpg
多肉も紅葉するんだね~??
by olive9926 | 2013-11-01 12:16 | Olive Garden
<< 2013 チムニー 2013 二足歩行頑張りましたーー! >>