2013 二足歩行頑張りましたーー!

午後からぽかりと時間が空いた。こんな日は草刈り日和ぃ (*´▽`*)
c0134862_2362482.jpg
c0134862_2362982.jpg
今日のジャスミン、お薬が効いているらしくご機嫌です。
c0134862_2363383.jpg
お庭仕事しながらモッテコイする??って聞くと、やる気 ↑↑ 。
ほぉー 嬉しいねぇ。

1週間に一度ぐらいの確率で発熱しちゃうジャスミン、あれ~って体温測ると39.5℃ぐらいまであがっちゃうの (/ω\)  
当の本犬もつらいと思うけど、見ているわたしも悲しくなっちゃう。
そしてお散歩嫌いになっちゃって、リード付散歩はお隣さんでUターン…。
笑っちゃうけど、イヤな事はさせたくないもんね。
こらからは好きな事だけして、体力・筋力つければいいやーって思ってます。
だから、ご機嫌な日は出来るだけマッサージとモッテコイ遊び。
イヤな日は数回で、シラーっと部屋に入ってしまうので、長く遊べる日はすこぶる体調がよいという目印なんだ。
今日はその日みたいww
c0134862_2354457.jpg
自分的には、すこしづつ筋力が戻ってきてると思っていた所に…
鍼治療先生から筋肉落ちてます…って言われ、ショックだったの。
だから自分からこうして2足歩行ジャンプしてる姿見せてくれて嬉しいなーーww



c0134862_2354857.jpg
c0134862_2355472.jpg
c0134862_2355977.jpg
c0134862_236415.jpg
c0134862_236946.jpg
c0134862_236149.jpg
c0134862_2363799.jpg
c0134862_2361980.jpg
そうそ、いっぱいはしゃぎ、ご機嫌に走ってね。
by olive9926 | 2013-10-31 14:04 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2013 室外機カバー ネット... 2013 フレームインしたいオ... >>