2013 元気いっぱい パピー´S   2号ちゃん vs カムイ

先日遊びに来た時のお写真をアップ♪

2号ちゃん vs カムイ
c0134862_23242284.jpg
レディーゴー!!  カンカンカン
c0134862_23242748.jpg
2号ちゃん優勢
c0134862_23243277.jpg
c0134862_23243817.jpg
あれー カムイくん放心状態ですよ(笑)
遊びの中からいっぱい学習するんだね。


2号ちゃんタジタジ編
c0134862_23332214.jpg
c0134862_2333278.jpg
スイッチ入ったカムイくんには2号ちゃんもタジタジですぅ。
by olive9926 | 2013-10-27 23:22 | Friend | Comments(4)
Commented by サスケ at 2013-11-18 00:13 x
2号ちゃんがんばれー!
いーぞいーぞー!
母親似で乱暴者のカムイ、調子に乗ってるからやっちゃえ〜!

…えっと、、、
タジタジのポーズすごく変だよ。
Commented by ジャスママ at 2013-11-18 00:56 x
☆ サスケママ~ ☆
ちから加減がどちらも一緒で安心してみてられるねーー (*´▽`*)
今から乱暴者のレッテル貼られてるカムイー 予想に反し、紳士なお坊ちゃまに成長するかもよ。
どちらにしても成長が楽しみぃww

そうなのよ、タジタジポーズ可笑しいよね、次に会ったときは両手広げエリマキトカゲのような写真もありました。
許可が出たらアップしますぅ ぷぷぷ
Commented by HANA at 2013-11-18 19:20 x
エリマキトカゲ見てみたいよ!
Commented by ジャスママ at 2013-11-20 16:32 x
☆ HANAさん ☆
落ち着いたらエリマキトカゲアップしちゃうからねww
<< 2013 モアイいっぱい出て来... 2013 元気いっぱい パピー... >>