2013 Welcome。。 パピちゃん達

いらっしゃーい♪ 
パピーのいる家ってなにが必要なんだっけ??
ジャスミンを育ててから8年半の月日が経ってるので、忘れちゃったよーー!

8面サークルはHANAさんが持ってきてくれるっていうから、ペットシーツぐらいか?
うーーん。。。
c0134862_23212323.jpg
夜になり、HANAさんがエル・ギャルル・2号ちゃんのわんこを連れ、遊びに来たよ。
c0134862_239595.jpg
c0134862_236721.jpg
1週間前に会ったばかりなのに~  なんだかグーーンと大きくなったみたい♪
毎日毎日、身体も頭の中も育ってるんだね (*'ω'*)

この後繰り広げられる、大人げないエルと凶暴顔のジャスミン…。  
9歳前後のわんこ、パピーに対して厳しいです (´゚д゚`)
オリーブは…  さすがジャスミンのお姉ちゃん、 近づいて来たら本気だすわよっぐらいの勢いで吠えます。
しかーし、シニア度合いがね、温和にさせているというかー 無関心にさせているというかー わたしのそばに来なきゃー許してやるとばかりに別世界で生きてます。
もうね、大きさも体重もオリーブより大きいので、オリーブに吠えられ怖がっていたのは最初だけ(笑)

その様子いっぱい写真撮りましたよww





c0134862_2361843.jpg
サークルの中でひとり遊びしている2号ちゃんにヘラヘラしてます。
これが、サークルをよじ登ろうとすると…  鬼のような形相で威嚇します。
別にジャスミンが説教しなくったって良いコに育つと思うんだけどな~  許せないらしい。
ジャスミンに喝入れられると、すぐに止めます、きっとものすごく威圧感があり怖いお姉ちゃんなんだね。
エルとギャルルは優しいお兄ちゃんお姉ちゃんかな??
c0134862_2362325.jpg
エル、優しいには優しいんだけど…  おもちゃは譲れないっと決めれいるらしく、ひとり占め~(笑)
c0134862_2362870.jpg
こんなに物欲王子だったなんて~笑っちゃうね。
c0134862_2363394.jpg
2号ちゃんが興奮したら、すぐ威嚇できるようにサークルのそばで見張り番です。  
なんでそうかな~ジャスミン  ママは悲しいよ。。
c0134862_23185116.jpg
なんにでも興味があり、おもちゃも大好きみたい ('◇')ゞ
美人さんに育つといいね~??
c0134862_23201811.jpg
c0134862_23203265.jpg
c0134862_2391090.jpg
欲張ってる姿、エルとそっくり~ 一緒に暮らすと似てくるのかな~?
c0134862_2392472.jpg
あ、新しいピーピーおもちゃを欲しくなってしまったエル!
柵越しに前歯使って頑張ります。
c0134862_2393033.jpg
凄い顔ですよ~!
かなりムキになってますが取れません。。
c0134862_2393711.jpg
そんなスマイル顔したってあげませんよー パピちゃん用なんですから、諦めてくださいな~ ねっ、エル!
パピちゃんの奪うなんて大人げないよーーー  (@_@;)
c0134862_23104321.jpg
あらあら、この顔もエル譲りか…?  血がつながってなくても一緒に生活すると覚えちゃうんだね~フフフ
お兄ちゃんってより、年老いた育ての父親なんだねーーエル。
c0134862_2310492.jpg
電池が切れ寝ているかと思えば、遊びだし、遊んでいるかと思えば寝てるぅ。。
教科書通りのパピーちゃんだー  きっといいコに育つよww
c0134862_2391844.jpg
さすがにねむねむになってきたジャスミン。
c0134862_23105663.jpg
寝ちゃいなー  お休みね♪
c0134862_2311669.jpg
2号ちゃんはエネルギーチャージ完了! サークルの外にあるおもちゃも気になりだしました フフ
c0134862_23111725.jpg
エルは、まだサークルの中のおもちゃを諦めきれず、なんとかGetしようと目論見中、とれるわけないんだけどね~  無駄な努力を一生懸命してます。
こういう姿見てると、ジャスミンよりエルの方がずーーとバイタリティーあふれてるのかも。
c0134862_23112791.jpg
c0134862_23113891.jpg
オリーブはすでに熟睡モード。
c0134862_23114881.jpg
ギャルルもパピー相手に遊ぶもんだから疲れちゃったらしい。
ギャルルの電池切れなんて半年前まで考えられなかったよ(笑)
そして上手に遊ぶ姿にギャルルの事見直したジャスミン家なのでした~!
c0134862_23115764.jpg
c0134862_2385979.jpg
ギャルルもお休みね~www
c0134862_236455.jpg
夜が更けたころ~サスケ家がカムイくん連れやってきたよ! 
本日お泊り予定のカムイくん…  時間たっぷりあるから~って思ってたら、写真撮ってなかった(笑)
ごめん、明日いっぱい撮るからね。

この後、勢ぞろいし興奮したわんこ達寝ている場合じゃーありません。
c0134862_23121567.jpg
c0134862_23122460.jpg
ささっ、人間たち、夜中のスイーツ…  身体に悪そうだけどやめれないよね~ww 
c0134862_2312519.jpg
最後に到着したカムイくん体力いっぱい、気持ちも高ぶっちゃって~  朝まで起きてたのかなーー(笑)
by olive9926 | 2013-10-26 23:59 | F HANAサン
<< 2013 元気いっぱい パピー... 2013 オリーブ接近中。。 >>