2013 寄せ植え @ 多肉植物

先日作った寄せ植え()はShopで、ポイントを教わりながらの作成だったので完成度高いですぅ(笑)
ただね、我が家の玄関にはひとつぽっちポツンと小さすぎだった…  わぁー (´゚д゚`)
数があってこその可愛さなんだと、今更ながら思った私。 
そんなわけでいただいた多肉とお安かった多肉の競演を~  使ってなかった鉢に植え込み。
2013 寄せ植え @ 多肉植物_c0134862_16264385.jpg
なんとか形になったような~ ならないような。。。
ピンセットとわりばしがポイントだと言われたのに使わなかったからなー 土が見えてスカスカ ハハハ
手抜きするとこうなるって見本だよなー。

ピンセットかーー  ビーズ用とかスクラップブッキング用で使わなくなっているのをおろすかな… それとも園芸用なんだから100均で十分かな~?
変なことで悩むぞぉ。
by olive9926 | 2013-10-23 16:25 | Flower
<< 2013 オリーブ接近中。。 2013 寄せ植えも紅葉はじめたかな >>