2013 初めまして 2号ちゃん、カムイくん

初めまして~ オリーブ・ジャスミンと初顔合わせですよ♪
さて、我が家のお嬢様たち、どんな対応するのでしょうか~??
c0134862_22124227.jpg

想像よりもやさしかったオリーブ、横に並ぶとパピーとはいえ、すっかり大きさで負けてます(笑)
柵越しに近づきすぎると、小さく“うううーーっ”って唸ります。
そうすると、ヤベ、この小さい姉ちゃん怖いんだぁっと一歩二歩引きます。

ジャスミンは…  教育係りを任命されたわけでもないのに、激しく動けば“喝”  柵へのジャンピングすれば“喝”っと、二匹を震え上がらせてます。
c0134862_2293138.jpg
ぴょんぴょんおひげが可愛い2号ちゃん
c0134862_22101481.jpg
c0134862_22102042.jpg
カムイくんの鼻デカ写真も可愛いね。

ワクチンが終わるまではこの小さな世界でいろんな事吸収していくのかな。
年の近いコ同志、遊べることが楽しそう♪





c0134862_2293956.jpg
c0134862_2294536.jpg
c0134862_2291249.jpg
c0134862_221208.jpg
c0134862_2295998.jpg
c0134862_2210612.jpg
c0134862_2292486.jpg
電池切れだね、おやすみ zzz

シニア満喫中の我が家に楽しい時間が舞い降りてきましたーー!
パピーちゃんは何をしても可愛い♥ 
元気に大きく育ってねww
by olive9926 | 2013-10-19 20:13 | Friend | Comments(4)
Commented by パトリシアよしえ at 2013-11-09 22:59 x
つぶらな瞳、可愛い仕草、いつまでも飽きないね~❤
Commented by HANA at 2013-11-10 08:12 x
カムイの表情が分からないね。
白と黒のワンを同時に撮るの難しいね。
自分のパピーは、世話するのに忙しく撮影するの忘れてしまうので、ジャスママのブログ助かります。また、よろしくね。
Commented by ジャスママ at 2013-11-12 08:59 x
☆ パトリシアよしえさま~ ☆
本当にパピーちゃんは可愛いですね。。
いつまでも飽きない。。  そうそうそうですよね♪

我が家にもう1っ匹増やすとこは無いので、身近な人がパピー飼ってくれてパピーいっぱい触らしてもらえて幸せーな時間 ('◇')ゞ

成長が楽しみ フフフ
Commented by ジャスママ at 2013-11-12 17:59 x
☆ HANAさん~ ☆
忙しくお世話してるのってなんだか羨ましいなぁ♥
その合間をぬってパシャパシャ写真撮らないといつの間にかジュニアになっちゃって後悔するよーー!
次の日のも頑張ってアップしなくちゃーね。
楽しみにしててくれてありがとう??
<< 2013 桜子・桃子ちゃんちゃ... 2013 お庭の寄せ植え 秋バ... >>