2013 今季最後の芝刈りかな。。。

今年は良く芝刈りをしました、誰も褒めてくれないので自分で褒めることにします(笑)
さて、台風が過ぎ去り、裏の神社の枯れ木・枯枝を拾い集め、お隣さんからの葉っぱの襲撃を熊手で片づけ… ほとんど刈り込んでも成長していない芝生を均し、今年度の芝刈りは終了ぉ~ (*´ω`)

その間にお義母さん宛ての来客に撫でろと吠えおやつGet…  ガスやさんが来て撫でろと吠えいつまでも撫でさせる…  まったくジャスミンもわがままになったもんだ ハハハ
声が大きいからあまり吠えてほしくないんだけど、ついつい甘やかしているわたしです。
2013 今季最後の芝刈りかな。。。_c0134862_12262280.jpg
そして、吠えて日向ぼっこして喉が渇くぅーーっと立水栓から直か飲み。  お行儀悪いです ( *´艸`)
相変わらず庭を走り回ることはありません、なので草が増殖してしまってます。
これから先走り回ることないのだろうか~?っと気持ちも沈みがちだけど、まったりお庭で過ごすことが出来るようになったんだと良い方向に気持ちを向けたい。

お、オリーブは変わらずマイペースな日々を送ってます。
2013 今季最後の芝刈りかな。。。_c0134862_12262745.jpg
気持ちの良い時間が過ごせるね~ ピース
by olive9926 | 2013-10-17 12:25 | Olive Garden
<< 2013 お庭の寄せ植え 秋バ... 2013 えっ! 台風の爪痕?! >>