2013 リニュアル計画vol.12 石張り

壁紙張り終えてました~!  一部は私が希望した…  う、み、、、
c0134862_20535147.jpg
c0134862_20533731.jpg
お山なのに海柄にしちゃいました、でも言わなきゃわからないでしょ(笑)
c0134862_20534330.jpg
難関だった冷蔵庫も無事搬入されました~! 
入り口からは入らないので、窓から… そして斜めに倒しながら希望の場所へ設置。。
3人がかりでした~ 設置料金払っておいて良かった、とても自分たちでは無理でした。
大工さんにお願いして設置場所を確保したので両側1センチほどしか余ってません。
ぶつけることなく、さすがプロの仕事~って感じです。
by olive9926 | 2013-10-12 08:51 | JOSH STILE | Comments(2)
Commented by モモ at 2013-11-06 13:22 x
作り付けの所に新たな冷蔵庫入れるの凄く大変なんですよね、、、でも素敵におさまって良かったですね♪海柄素敵。リモデルは楽しいですよね♪
Commented by ジャスママ at 2013-11-06 18:38 x
☆ モモさん~ ☆
欲しい冷蔵庫アリキで話が進んでいたので、大工さん泣かせだったようです。家電を配送の方も息を貯め力仕事頑張ってました。
ありがたいです。

海柄、いい感じに収まりました。  扉を買いに行ったお店で展示してあったのですが、ほぼ一目ぼれです。
外野のことば聞かずにお買い上げ~ しちゃいました。
あとは電気関係で引き渡し予定です。
<< 2013 久しぶりのドッグカフ... 2013 Club JOSH ... >>