2013 台風去って…。

昨晩の雨風すごかったなぁー。
渋滞にハマり、眠い目こすって帰ってきたもんだから、わんこのお世話してそのまま寝てしまった。
すごい音でなんども起きたけど、そのまま何もなかったかのように眠るという繰り返し。
c0134862_1938286.jpg
朝起きて…  わぉー!  いろんなものが適当に庭に転がってる(笑)
そりゃそうだー、台風対策なんもしてないんだもん。 当たり前だよね ハハハ

ジャスミンの横に映っているカエルのジョーロもそう。  高いところに置いてあったのでそこから飛んで落ちて来たんだろう~。  ガラスに当たらなくて良かった。
c0134862_16384695.jpg
で、もうふたつ、 鳥の置物と7人のこびとさんが転がってた…。

7人のこびとさんは…  腕もげてしまった ((+_+))
by olive9926 | 2013-10-16 09:30 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by パトリシアよしえ at 2013-11-06 17:38 x
カブトムシかと思いました・・・(笑)
Commented by ジャスママ at 2013-11-06 23:32 x
☆ パトリシアよしえさま~ ☆
腹ばいにしてると、確かにカブトムシっぽいかも…(笑)
あまりジョーロとして使い勝手がよくないのですが、買っちゃった代物です。


<< 2013 秋の寄せ植え… 多肉... 2013 久しぶりのドッグカフ... >>