2013 久しぶりのドッグカフェ @ 二子玉川

鍼治療のあと、治療中頑張ったジャスミンを労い、ニコタマのデプトに出没??
お洋服買ってあげて~  Caféしましょうか。。
c0134862_0264845.jpg
雨も強く降っていたのでテラスは閉鎖されてた。  店内は小型犬連れた飼い主さんがチラホラ空いてます (*´▽`*)
c0134862_0262475.jpg
ジャスミンー キャロットケーキ来たよぉー  162calだって。  こんなにちっちゃいのにカロリー高いね~(笑)
c0134862_0261953.jpg
c0134862_0263094.jpg
あ、ママの嫌いなよだれ垂らしたーー  もう・・・  近頃お口のしまり悪いんだから~ (T_T)
c0134862_0263536.jpg
こちらはわたしのアイスぅ。
c0134862_0264266.jpg
そんな顔で見られたら、食べづらいじゃん、こっそり分けてあげるからお口ふくらませないの。 ねっ。

ゆったりとした時間を過ごし、のんびり帰宅のはずだった。
行きはよいよい帰りは… で、環八激混みの渋滞突入!
慣れた道ではないし、都会の道は眠くなっても休憩(寝る)するところ無ーい。
コンビニにも駐車場ないし、こんな時どうしたらいいの~  半分居眠り運転してたような キケンキケン。
そして関越道に入りSAでいくらでも休憩取れるとなったら、眠気ってなんでしたっけぐらいな爽快感。
先ほどの居眠り運転がウソのようにドライブしながらの帰宅です。

都会の下道走るときみんなどこで休憩してるのかな~?
どうやって渋滞回避してるんだろう~?
by olive9926 | 2013-10-15 17:50 | お出掛け | Comments(2)
Commented by モモ at 2013-11-06 13:23 x
ジャスミンちゃん可愛過ぎる〜そんなおめめで見つめられたらおばちゃんはいどうぞって食べさせちゃうな。
Commented by ジャスママ at 2013-11-06 23:15 x
☆ モモさん~ ☆
ジャスミンすっかり目が丸くなって可愛い表情する日が増えてきました。
幼き頃から、凛々しい~ 男らしい~っという言葉ばかりだったので、可愛い~って言葉めちゃ嬉しいです。
でも、シニアなり、病気で筋肉が衰え、緊張感のない優しいお顔だとしたら、寂しいかな。

そうそ、でもこの顔でもーーっと~って言われると、はいあげるね~っと甘々な飼い主です(笑)
<< 2013 台風去って…。 2013 リニュアル計画vol... >>