2013 モースのママだから…

北海道好きのもーまま、ムー君連れて行って来たんだって??
いいね~  羨ましいねww

疲れ癒す間もなくムー君との旅話とお土産持ってきてくれたよ (*´▽`*)
楽しかった話や写真、美味しかった食べ物などなど~  行ってみたいな~犬連れ北海道♥ 
c0134862_053061.jpg
話に夢中で、時折もらうおやつ…  で、ムー君のおもろ顔パシャしちゃいました アハ
ジャスミンの体調の悪い時、顔合わせした二人(ムー君とジャスミン)
ケンカもせず…っていうかムー君が優しいし引くからね、トラブル無しで喜んでたんだ。
それがねジャスミンも体調が良くなり、ムー君と会う回数も増え、どんな二人になるのだろうっと期待半分、心配半分だった月日。。
気が付けば、ムー君の事 “完全無視”  存在自体見えないの~態度に驚いた。
その記事は以前にも書いたけど、それでもちょっく直会ってます。
もーままの事は大好き、飛びつき嬉しいの~の舞を毎度披露??
そばにいるムーは……
目の前で吠えられようが、あそぼーアピールされようが、無視!

ジャスミンの知らない一面が8歳で見る事になりました。
c0134862_053454.jpg
近頃、その状態から少し進歩が…。
元気なムー君がはしゃいでいると、ムカつくんだかイライラするんだか、前歯をカチカチさせながら威嚇するジャスミン。
そういう形で“ムー”という存在を認識しているようです。。  

もーまま的には存在無視されるよりは、怒ってくれた方がいいっていうけど…  いいのかな~それで。。。
右 ジャスミン ・ 左 ムー君
c0134862_053811.jpg
さらに、今日はすごいことに… (´゚д゚`)
なにがきっかけか、もーままがジャスミンを可愛がるとジャスミンも嬉しそうにしてる。
それを見たムー君、僕も~ってもーままに甘えようとするんだ。

そ、そうするとね、ジャスミンめちゃめちゃ威嚇して追っ払おうとするの、ムー君を…。
まるで、もーままはモースのママだから、来ちゃダメって言ってるかのようで。
ムー君困ってました。

もーままの脇から離れず、もーままを守るかのようにムー君を威嚇するジャスミン。。
どうなってるんだろう~  まだまだこのふたりの関係どうなることやら。
c0134862_0525518.jpg
さぁー たくさんのスイーツとコーヒー飲んで、もっと旅話効かせて~。

たくさんのお土産ありがとうww
by olive9926 | 2013-10-07 18:51 | F morse・ムー | Comments(2)
Commented by モモ at 2013-11-06 13:17 x
気付いたら仲良くなってくれてると良いですね♪
Commented by ジャスママ at 2013-11-06 18:31 x
☆ モモさん~ ☆
そうですねー 気付いたら仲良し~ うーーん、理想!!
先日、パピーわんこと対面したジャスミン。。。
威嚇しまくり、チビわんこを恐怖の世界へ引き込んでました、残念なジャスミンでした とほほ
<< 2013 ピーナッツ 2013 らーめん ホームラン軒 >>