2013 Club JOSH 表札!?

センスは無いが、何かを造るって事好きなんだ。。
移り気だから、あれもやってみたいしぃ~ これもって。

今年の夏はガーデニングブーム再燃で、寄せ植えをちまちま作ってました。
その延長戦で、造形物に手を出してしまって… 前回はBook制作
c0134862_0124381.jpg
本日は、これこれ (^^♪
“Club JOSH”  の表札 作ってみました~。
かるーく言ってみましたが… もちろん道具もなければ、材料も知恵もありません。
近くで教えてくれる方がいるのでそちらに足繁く通ってます(笑)
c0134862_0123242.jpg
まずは細い針金でイメージトレーニング。
構図が決まれば太い針金~  曲げる時もひとりではムリ!(慣れればひとりで大丈夫らしいですが…)
アイアン製品って今まであまり興味がなかったんだけど、お山には似合うかな~っと。
色を塗って、さび色塗って~  何かーいい感じぃ。

制作時間3時間なり~ww
c0134862_012481.jpg
どうやら白い壁に合うみたい。リニュアルしたJOSHにさっそく掛けなくっちゃ (*´▽`*)
by olive9926 | 2013-10-09 18:11 | 創る・造る・作る
<< 2013 リニュアル計画vol... 2013 ピーナッツ >>