2013 POOLで女子会?! @ プライムランド

6月に入り桜子家がジャスミンに会いに来てくれることになったよ♪
今日はちょうど、パパがいる日なので、動くことがイマイチのジャスミンはパパとお留守番してもらって、プライムランドで待ち合わせ~!
何度か遊びに来てくれてるので直接自宅でも良かったのですが、せっかく遊びに来てくれたし、なんていってもプール日和だもんねww

本日のプール参加者は~
c0134862_222928.jpg
我が家からオリーブぅ
c0134862_22284649.jpg
桜子ちゃん~  すっかりお姉ちゃんになったね。。
妹への不満あるかな、あとでこっそり聞いてあげるからね~ ピース
c0134862_22283980.jpg
桃子ちゃん~  ママさんから“怪獣モモコ”なんて愛称つけられちゃってるけど、遊び大好きな元気印女の子、私だーい好き♪
c0134862_2231490.jpg
ムー君。。。
本日飼い主たちレディだけ、、 そして参加わんこ達もレディばかり~ww
女子会の中にぽつんとひとり男の子、紅一点ですぅ。
c0134862_22292184.jpg
レトリバーだもんまずはプールで~っと行きたいところですが、ただいまプール混んでいるので、ランでひと遊びしてからプール行きましょかww



c0134862_22285718.jpg
プライムランドが大好きなオリーブは、ご機嫌ですぅ。 
このお顔~ プールも泳いじゃうからって勢いです??
c0134862_22295152.jpg
ムー君もルンルンしてます(^^♪
c0134862_22293836.jpg
初めまして~の、桃子ちゃんとムー君。
ふたりとも若いなぁ~  ランを無駄なく使って走ってるーー!
c0134862_22293353.jpg
オリーブの匂い嗅ぎたい桃子ちゃん、一喝され、ちぇーっと退散。
c0134862_22295947.jpg
ムー君もお尻かがせて~ってオリーブに接近中…。
c0134862_2230334.jpg
そして、あ、怖いオリーブ姉ちゃんだったーーっとUターン。
どんだけ、怖いオーラ発生しているのでしょう~(笑)
良く言えば、威厳がある、でもぉー 強さのバロメーターでもあるんだろうな~。
c0134862_22308100.jpg
ムー君の得意技で桃子ちゃんを攻めます。。  ぺろぺろ攻撃爆裂中!
c0134862_22301390.jpg
でぃーぷな写真も撮れちゃいました(笑)
c0134862_22303034.jpg
一度舐めたいと思ったら気の済むまで舐めたいムー君。。
遊びたい桃子ちゃんのあとをついて回りぺろぺろ。
c0134862_22303777.jpg
当の桃子ちゃん、何よぉ~  そんなに舐めたいなら私が舐めてあげるわよ~って勢いで振り返ると…
c0134862_22305377.jpg
自分がぺろぺろする分にはいいんだけど、ぐいぐい責められるのが苦手なムー君。
ケンカせず、引くことを知ってる優しいムー君。
自分は舐めたいけど、舐め舐め攻めをされるのは困るんだよ~っとちょっぴりわがままな一面も発見ですよぉww
c0134862_2229444.jpg
ニコニコ顔の先にはもーままが…
c0134862_22311398.jpg
桃子ちゃんも走ってきますよぉ
c0134862_22301894.jpg
おやつtimeでございますぅ
c0134862_22302355.jpg
食べ終われば、舐め舐め開始のムー君。  すっかり桃子ちゃんをお気に入りですぅ。
でも責められるのは苦手ですぅ~(笑)
c0134862_22312241.jpg
c0134862_22314353.jpg
c0134862_22322982.jpg
c0134862_22323560.jpg
若さだな~  羨ましいなぁ~♥
まだまだ体力ありありの桃子ちゃん、走り回り~
c0134862_22324316.jpg
お隣のサイトのわんこちゃんと柵越しに競争ww
プールに移動して~ 弾けましょう ('ω')ノ
c0134862_22325018.jpg
桃子ちゃん躊躇なく泳ぎます~。
c0134862_2241468.jpg

c0134862_22423247.jpg
ムー君もバシャバシャ泳ぎます~  ぐったり疲れそうな泳ぎですが、若さでカバー!
たくさんの経験積んで、スイマー目指そう ピース
c0134862_22291169.jpg
オリーブも泳ぎますぅーーって勢いあり。。 
レトリバーと比べたら水遊び程度だけど、本犬ご満悦ww
c0134862_22415287.jpg
c0134862_2242049.jpg
c0134862_2242911.jpg
んーたのしそう??
ジャスミンも回復したら、この中で遊びたいな~ 早くそんな日が来ないかな~ 願
c0134862_22422564.jpg
c0134862_22291686.jpg
c0134862_22423994.jpg
遅ーいランチ&おしゃべり。
マンゴージュースが美味しくって南国気分満載~ ( *´艸`)
c0134862_2229671.jpg
それぞれがそれぞれに楽しめたかな。。
もうひと遊びしたら、我が家Go!
by olive9926 | 2013-06-08 14:27 | Friend | Comments(2)
Commented by もーまま at 2013-10-09 17:52 x
ムーの2連発だぁ~♪

しっかし顔デカイ…
でもあの頃より耳毛が伸びたような気がします。

どうしよ…ムーったら嫁入り前の桃子ちゃんにあんな濃厚な…(+o+)
ジャスママは決定的な写真を撮るのが上手ね~
Commented by ジャスママ at 2013-10-09 23:43 x
☆ もーまま~ ☆
まだまだムー君特集と行きたいところだったんだけど、私の右腕は悲鳴あげ始めちゃったので、またの機会までこうご期待?!
マウス右手で使えるようにならないかな~??

か、顔デカい? うーんそうねー??  男のコだからね フフフ
埼玉在住期間も4ヶ月過ぎ、色んな変化も出てきてるかな、いっぱいブラッシングしてロングヘアー目指そう ('ω')ノ

そうそう、ムーの決定的写真たくさんあるよ~。。
ほらほら、プールを引っ張っているところとか… ばっちり映像で残ってるよぉ(笑)
<< 2013 梅ジュース 2013 13.5キロ…  梅 >>