2013 ボール大好き ムー君

ムー君もーまま家のコになってそろそろ半月が過ぎようとしている。
5歳のまだまだお散歩がご馳走のムー君。
ジャスミンを気にかけ、お散歩途中にちょくちょく寄って行ってくれます。
当のジャスミンは、すっかり引きこもりの時間も多く、夕方が調子を保てるか
悪化するかの分かれ時。。( ← ジャスミンの場合はね)

今日は大好きなもーままが来ても、部屋から出なくていいと動く気配なし。
体調下降気味という事です。

ムリは厳禁なので、お部屋で養生してもらいます。
オリーブとムー君が庭で遊ぶよ。。 
あ、オリーブはもーままのバックの中のおやつ狙いですが…(笑)
ジャスミンを長時間お留守番させるわけにはいかないので、運動不足気味のオリーブ。
少しはムー君と走りなさいってば ww
2013 ボール大好き ムー君_c0134862_16411088.jpg
レトリーブが大好き🎶
モース君が興味を示さなかったボール遊び。
楽しさもあり、モースじゃないんだよね~ってつぶやくもーまま。
お空に昇って行ってしまったモース、お空からもーままとムー君見てるかな?
2013 ボール大好き ムー君_c0134862_16413683.jpg
2013 ボール大好き ムー君_c0134862_1641020.jpg





2013 ボール大好き ムー君_c0134862_1641535.jpg
2013 ボール大好き ムー君_c0134862_16412488.jpg
2013 ボール大好き ムー君_c0134862_16411828.jpg
何度会っても優しい男のコです、時折オリーブに怒られ近寄れないムー君なのです。
ホントは、オリーブの事舐めたくて舐めたくて仕方ないんだよね~(笑) 
2013 ボール大好き ムー君_c0134862_16414090.jpg
2013 ボール大好き ムー君_c0134862_16414870.jpg
ジャスミンと遊べるときが来るといいな~。
また遊び来てね (*'ω'*)
by olive9926 | 2013-06-04 16:40 | F morse・ムー
<< 2013 Shoo Fly P... 2013 J 回復傾向へ >>