2013 リニュアル計画 Vol.10 暖炉撤去

ただいま我が家JOSHリニュアル計画継続中…。その一部記事をww 

オリーブ…  お耳聞こえなくなってそれなりの月日がたちました。

目と、鼻は快調!!
c0134862_11282271.jpg
でもね、当たり前だけど… 文字は読めません(笑)
c0134862_11283251.jpg
お気楽犬だなぁ~!
そしてオリーブならいっかーっと思っているわたし達でもあるのです。
ジャスミンは絶対禁止です。。 きびしーですが、体重があるので仕方ないのです。

さて、ここは以前暖炉のあったところ。別名焼却炉のオジサンが占拠する場所だったりもします(笑)
c0134862_11283886.jpg
薪ストーブ搬入予定に伴い撤去です。
ドでかい煙突を支えるため地中深くまでコンクリートでつながってました。
はい、業者泣かせなのであります。
ユニットバス搬入時も剥離機が壊れてしまうほどしっかり作られていたので、今回はもう勘弁してくださいっと床下のコンクリートはそのままにすることにしました。
薪ストーブも同じところに設置予定なので、下がコンクリートで固まってた方がしっかりしてていいんじゃないかとシロート考えのわたしなのでした~。 ホントはどうなんだろ?
by olive9926 | 2013-10-06 20:16 | JOSH STILE
<< 2013 らーめん ホームラン軒 2013 地域活動 >>