思い出編♪ 2013 10月 海へ~ @ 茅ヶ崎

スマホで撮った写真。

ジャスミンを溺愛している叔父さんと、海行ってきました♪
これがジャスミンの海遊び最後となってしまったんだね。
c0134862_19344479.jpg
体調の良い日(お熱出た日は厳禁)、筋肉落とさないように砂浜歩くといいと聞き、茅ヶ崎に行ったときは出来るだけ短い時間だけでもっと遊んだよね。。

先月に比べ、水が冷たかったこともありはしゃぐ時間が短かった記憶が…。
遠くに投げたフリスビー、どんどん沖に流されちゃって叔父さんが取りに行く羽目に…(笑)

あまりわがまま言って困らせたりしなかったけど、水遊びは大好きだったよね。
雪の中だって、薄氷が張っているプールだって~ 飛び込んでた。
飼い主もそれでいいと思ってたからね、そのあとしっかり乾かせばいいんだから。
そして車の中では過保護…。
羽毛に湯たんぽ、本当に甘やかしてたねww




c0134862_19334262.jpg
c0134862_19335434.jpg
c0134862_1934065.jpg
c0134862_193461.jpg
c0134862_19341487.jpg
c0134862_19342023.jpg

大好きなジャスミンを時折感じたいなぁ。
by olive9926 | 2013-10-05 13:45 | Sea Plays | Comments(2)
Commented by HANA at 2014-02-07 22:02 x
せっかくの写真がまたまた天地逆になってます。残念!
でも、久々にジャスミン見られて、嬉しいです。また、秘蔵写真を掲載してね。
Commented by ジャスママ at 2014-02-08 00:02 x
☆ HANAさん~ ☆
およ、ネット見る時間出来たかな?お疲れ様ーー!!
そんな中、書き込みありがと (^^♪

iPhoneと相性悪いのかな~? 
xperiaだと天地逆ならないんだよ~ 不思議だ!
pcもふつーだよ!!
まっ、いいかー。

あまりにもアップしていない写真あるから、ゆっくりとね、懐かしみながら写真載せていこうと思う??
時折覗いてみてねww
<< 2013 地域活動 2013 J 通院日 >>