2013 夏TABI 勝浦vol.2 BLUEBERRY HILL

c0134862_19435570.jpg

c0134862_1944281.jpg
チェックイン後、お部屋をチェックチェックしているオリーブジャスミン。




c0134862_1944711.jpg
テラスをチェック♪
c0134862_19441310.jpg
バスルールチェック!!
狭い道を二人で寄り添い、急いでいる後姿に微笑むわたし??

わたし的には以前の感動が薄くなって…  だいぶ古くなってきたなぁ~っと。ちょっぴり残念な気持ち。
わんこOKの部屋だからなんだろうか~? 
スイートの部屋覗いてみたいな。。
c0134862_19494633.jpg

台風が上陸するって気構えてるもんだから、雨の降ってないうちにランで遊ばせようよぉ。
1つしかなかったランがふたつになり…  使い勝手が良くなったかな?
c0134862_19442418.jpg

いやー、 誰も使ってないし…  貸切だよ…。

この広い敷地に広い緑にほとんど人がいない。。
それがまた優雅さであり、ゆとりの気持ち良さなんだよね。。
c0134862_19441979.jpg
パパの後を追うジャスミン(^^♪
c0134862_19451917.jpg
ママ~ 早くって振り向いてる。  可愛いねww
c0134862_19443117.jpg
起伏のある谷間から房総の海も見えます♪
c0134862_19443634.jpg
オリーブもご機嫌!
オリーブの大好きな場所でもあるんだよねww
ジャスミンは私たちと一緒ならどこでも幸せって身体全身であらわすコ。
オリーブは機嫌&場所なんだよねー(笑)

今日はすこぶるご機嫌!!  笑い顔ばかり??
c0134862_19444224.jpg
c0134862_19444677.jpg
c0134862_19445148.jpg
c0134862_19445781.jpg
療養中のジャスミン。
お薬の“ちから”もらって日常生活出来ているけど、若い時のようなエンドレスで遊びたいは無くなってしまったね。
そうは言っても、ジャスミンの足の速さに飼い主付いて行けるはずも無く・・・  パパ道具を使ってジャスミンに勝ちに挑みます!!
これがもう大喜び、小さなときから、ラジコンを追いかけて走り回ったり、パパの電動おもちゃと共に走ったり、今年もそんな時間を過ごすことが出来て本当に良かった (^_-)-☆
c0134862_1945242.jpg
オリーブも頑張って、走って・・・ いや飛びながら追いかけます。
追いつくはずないけど、わたしとふたり、パパとジャスミン組追いかけますww
c0134862_19451325.jpg
c0134862_19461778.jpg
c0134862_19462285.jpg
c0134862_19463049.jpg
c0134862_19463850.jpg
なにかの拍子にわたしとオリーブが居ないことに気づくと、迎えに来てくれます。
でね、またパパの方へ走って行き、早くおいでよ~っと意思表示してるんです♪
c0134862_19464498.jpg
c0134862_19465024.jpg
c0134862_19465779.jpg
そうそ、ここはね、ホテル内でテラスのみだけどわんこOKの場所。
2人とも知ってるんだもんね。 おすそ分けあるの ププ
明日のランチはここにしようか〜? ねっ。
c0134862_1947795.jpg
c0134862_19471463.jpg
はしゃぎ過ぎて、もう限界かな、お水飲んで部屋入ろうか!!
c0134862_19472498.jpg
c0134862_1947314.jpg
c0134862_19473787.jpg
c0134862_19474476.jpg
c0134862_1949520.jpg
へこへこ、ジャスミン。
カメラ目線してみたものの・・・
c0134862_19491264.jpg
ノビー!
テラコッタタイルでクールダウンですww
c0134862_1945793.jpg
c0134862_19493869.jpg
ジャスミン達お疲れモード全開なので私たちだけもう少し散歩してきましょww
by olive9926 | 2013-09-14 15:12 | Travel 富士五湖
<< 2013 夏TABI 勝浦vo... 2013 出発まえのひと時  >>