2013 リニュアル計画vol.3 床張りはじめました!

先日決定した床材、さっそく届き貼り始めてました。
小さな変更もたくさんあり、パパは業者さんと打ち合わせと相談ばかり~  大工さんと話していたと思えば、クロスやさん…  設備やさんに電気屋さん…。
次から次へと忙しそう~(笑)

当のわたしは暇なので、JOSH広場で富士山眺めてリラックスぅ♥
c0134862_10474021.jpg
まだまだ白い雪がかぶらない夏山富士山。
c0134862_1047514.jpg
c0134862_10474542.jpg
すすきもコスモスも群生してきたけれど、気温高いよ。
c0134862_10475733.jpg
c0134862_1048325.jpg
c0134862_1048872.jpg
キッチン設置場所には、電気の配線や給排水のパイプが~!
キッチン設置後はこの景色見ることないからパシャしちゃいました。
今は広いけど、キッチン入ったらどのぐらい狭くなっちゃうのだろうか~?  ちょっと不安だぁ。
by olive9926 | 2013-10-02 17:46 | JOSH STILE | Comments(2)
Commented by モモ at 2013-11-06 13:13 x
素敵な景色♪出来上がりが楽しみですね♪
Commented by ジャスママ at 2013-11-06 18:25 x
☆ モモさん~ ☆
娘ちゃんの事少しは落ち着かれましたか?
お目目くりくりのオリーブよりちょっぴりお姉ちゃんの娘ちゃんの記事、たくさん参考にさせてもらいました。
これからもシニア生活を共に~っと思っていたので本当に驚きました。
たまには娘ちゃんの写真思い出話と載せてくださいね。

そんな気持ちの時にたくさんのコメントありがとうございます。

記事が遅いので、現在ほぼ完成してます。
赤いキッチンを入れたので、おもちゃチックですが、料理嫌いなわたしが料理するかもーーっとなってます。
<< 2013 Jお熱出ちゃったね 2013 リニュアル計画vol... >>