2013 夏休み最後の水遊び尽くし 番外編 2頭引き

朝のお散歩 ('ω')ノ
c0134862_058165.jpg
2頭引きリードを持っていないので、適当に結んでみた??
ジャスミン(左)エル(右) すっかり仲良し兄妹みたい。

ふたりで歩調を合わせ いっちにー いっちにー!

ちょー楽ちんなお散歩でした ピース
by olive9926 | 2013-09-01 08:57 | F HANAサン | Comments(4)
Commented by HANA at 2013-09-20 13:10 x
エルはジャスミン家でかなり可愛がってもらってますね。その節は、ありがとうございました。エルもジャスミン家の事、親戚の家に、夏休み遊びに行ってる感覚だね。夏休みの楽しい思い出できたね。
Commented by ジャスママ at 2013-09-20 23:09 x
☆ HANAさん~ ☆
エルの8歳夏休みのひとページになったかなぁ~!
お礼言われちゃうと…  うーん、こちらこそ楽しませてもらったよ。
エルはどこに行っても可愛がられるから得よねー 親戚のおばちゃんちにまたおいで~。
有無を言わさず遊びに連れまわしちゃうけどね~(笑)

でもきっと、ママやギャルルがいなくて寂しかったと思う。
Commented by モモ at 2013-09-23 09:02 x
2ワン揃ってのんびりとお散歩理想です♪これが息子だったらこっちに行きたいんだよ!って紐がぐちゃぐちゃになりそう(><)羨ましいお散歩風景です〜後ろから見ると見分け付かないですね(^^;
Commented by ジャスママ at 2013-09-29 01:08 x
☆ モモさん~ ☆
またまた返信遅くなってしまってすいません (/ω\)
2ワンそろってのお散歩楽しかったですぅ??
我が家も普段はオリーブジャスミンの歩調が違い、こんなこと絶対できません(笑)
息子ちゃんもきっと…  気の強いジャスミンと一緒にならばされたら、トボトボと横歩くと思いますよ~!

だってね… 実は…  HANAさんちのエルとギャルルが並走しているときはトラブル続出。 
腰を踏んばらないと右へ~ 左へと大忙しなんですよ~ あ、ばらしちゃったww

写真で見ると微笑ましいですよね~。
わたしにとっても幸せでした (*'▽')
後姿の見分けは体高かな!
<< 2013 夏休み最後の水遊び尽... 2013 夏休み最後の水遊び尽... >>