2013 相模川上流

すっかり相模原って通過する土地になってしまった… 寂しいなぁ…。
目的地に向かって大急ぎに通り過ぎるか、真っ暗になった夜走る抜けることが多くなってしまった。

オリーブが小さかった頃、実家には水遊び大好きなGRのマイケルがいて、厚木の山の中の川や相模川いっぱい遊びに来たんだよね~  懐かしいなぁ。。

そんな場所のひとつ、相模川の上流の橋のたもとでジャスミンを遊ばせてあげたいな~って寄り道。
c0134862_946512.jpg
あー  (/ω\)
これで遊ばせる気になる人少ないと思う。。。
先日の台風の影響だと思うけど、海が綺麗だったら、台風の影響があって当たり前のことすっかり頭から消えてたよ。 

あーあ!!

車を降りることなく帰路につく私でした(笑)
c0134862_9461135.jpg
そして次に向かった先は私の大好きなShopめぐり~ww
わんこ達にはお付き合い願いました~。  何時間も連れまわしてますから、要所要所でお散歩タイム。
勝手知ったるなんとかで、安心してお散歩です??

ヤギミルクでエネルギーチャージしたり、オリーブジャスミンもご機嫌だったかな。
by olive9926 | 2013-09-18 15:32 | Lake Plays
<< 2013 Walk with dog 2013 カメラ目線 >>