2013 久しぶりの陣馬の滝

焼きたてパン売ってたらいいなぁ~っていつもランチに行くCaféに足を運んだら… ザンネン~
本日お休み? それとも朝はやっていないのか? 今度ランチに来た時聞いてみよっと。

畑の中にポツンとある牛の顔は綺麗にペンキ塗ってあり、まつ毛が描かれて、いまままでより可愛いかも~ ププ
そして奥の方に木の柵で囲まれた場所が…   ドッグラン作ったか? いやーオリーブは出入り自由だよ…
大型犬でもほふく前進したら出入りOKそうな。。

馬用か…。  こちらも今度聞いてみよっと!
c0134862_17174199.jpg
そして向かうは“陣馬の滝”
c0134862_17174878.jpg
なんとなくなんだけど、顔の表情が変わったなぁ~って思っていた私。
そう、なんとなーく。。
でもね、もーままにも妹のMちゃんにも言われてこの写真や、下の写真見ると… やっぱりそうかも!っと実感。
c0134862_17175597.jpg
お目目まんまるで優しい顔になったともいうし、穏やかな顔ともいうと思うけど。
ジャスミンのきりりとした顔じゃないみたい (/ω\)

お口のしまりも悪くなってきてビラビラしているもんだから、Mちゃんにもゴールデンみたいだねーーって言われる始末!!

顔の筋肉も減っちゃってだらーーんとしちゃったのかな??  どうなんだろ。。
なんでも病気のせいにするなってパパに怒られるけど、だってねーこのタイミングなんだもん。。
c0134862_1718331.jpg
c0134862_17181038.jpg
c0134862_17181590.jpg
暴走走りはまだまだ出来ないけれど、レトリーブは大好き??
しばし、楽しみそして水汲みに来た方たちに可愛いね~ 水遊びしたの~なんて優しく声かえられるもんだから、ジャスミンもご機嫌。。
言葉は通じなくても好意的な言葉と排他的な言葉はわかるよねーー。

さぁー帰ろう??
by olive9926 | 2013-09-08 09:28 | River Plays
<< 2013 千葉勝浦旅行 vol... 2013 まぐろ >>