2013 夏休み最後の水遊び尽くし 第四弾 HANApool 

場所かわり、水遊びまだまだ続きます!
c0134862_16453.jpg
あ、またどっちも譲らない~(笑)
c0134862_151243.jpg
カメラ目線のふたり…  っていうより、ふたりとも私にひとりで使いたいの~  どけて~って言っているような。。

まぁー仲良く使いなさいね ( *´艸`)
by olive9926 | 2013-09-01 16:41 | F HANAサン | Comments(4)
Commented by HANA at 2013-09-20 12:47 x
横巾はエルが勝ってるが、背丈はジャスミンに負けてるね。残念だわ。
Commented by ジャスママ at 2013-09-20 22:38 x
☆ HANAさん~ ☆
そうだね、うん… 横巾はエルの勝ち。
背丈はジャスミンの勝ち。。
胸毛、しっぽのゴージャスさはエルの勝ちーー!

残念なの?? 無いものねだりさぁ~ ('ω')ノ
Commented by モモ at 2013-09-23 09:05 x
夏満喫してますって感じですね♪
Commented by ジャスママ at 2013-09-24 22:41 x
☆ モモさん~ ☆
8月末から、夏を取り戻すように満喫してます??
本当に健康でいるって難しいです、でも頑張って乗り越えたジャスミンを褒めてあげたい、そしていっぱい一緒に遊んであげたいなぁww

エルも夏満喫してくれたと思ってます ピース
<< 2013 マンション初体験?? 2013 夏休み最後の水遊び尽... >>