2013 夏休み最後の水遊び尽くし 第二弾 プチプチプール➀

午前中はプライムで遊び~  満足したところでお昼寝タイム…。
そんなわけないかーー!
プールを出してきてお水を貯めます…  貯めます…
待っていられないエルとジャスミン…
c0134862_2215655.jpg
あのー、そのプールオリーブのなんだからふたりで使ったら狭いでしょ。
どちらも譲らず(笑) 水が溜まっていない状態でこの有様 ハハハ
c0134862_22152277.jpg
時折ジャスミンが優勢にあたしんちのだから~って仁王立ちしてみるけれど、、
c0134862_22153734.jpg
水遊びだけは譲れないエル、貸してあげようなんてやさしさのないジャスミンのふたりはこうして押しくらまんじゅうしているのでした。

でも微笑ましいでしょ??

まだまだ写真続きますよー ( *´艸`)
by olive9926 | 2013-08-31 13:57 | F HANAサン | Comments(4)
Commented by HANA at 2013-09-10 09:54 x
ジャスミンとエル、仲良しに見えるよ!エルのプールは遠慮しない態度が受けます!こんな姿見たら、まだまだ水遊びさせなくちゃね。
Commented by ジャスママ at 2013-09-19 22:06 x
☆ HANAさん~ ☆
何年家族ぐるみのお付き合いしてると思ってるのかねー このふたりΣ(・ω・ノ)ノ!
仲良しになるの遅すぎぃーー(笑)
エルの水キチは一生だね、 たくさん遊ばせてあげたいなぁ??
もう勘弁して~  っていうぐらいお付き合いしなくっちゃねww
Commented by モモ at 2013-09-23 09:00 x
ジャスミンちゃんお友達がお泊まりで良いですね♪プールも2ワンでおしくらまんじゅう状態で楽しそう♪
Commented by ジャスママ at 2013-09-29 01:13 x
☆ モモさん~ ☆
ここ数年でジャスミンの仲良しさんが相次いでお空に住人になってしまい、当のジャスミンも長い療養中に入ってしまい…  ついつい気の滅入る時間が多かったのですが、ひさしぶりにお泊りに来てもらって元気なコが一匹増えるだけでこんなにも笑いが増えるんだぁ~ってシミジミ。。
ただシニア犬と病気療養中の2匹以上のわんこは飼う自信が無いので、こうしてお泊りに来てもらったり、遊びに来てもらったりするのが嬉しいんです。
どちらも譲らないから3日間水遊びの間中… 押しくらまんじゅうしてる2匹でした (笑)
<< 2013 夏休み最後の水遊び尽... 2013 夏休み最後の水遊び尽... >>