2013 夏休み最後の水遊び尽くし 第一弾 プライムランド

昨晩、フリーで3匹に囲まれて寝たわたし。
オリーブは当たり前に私にくっついて寝たい。。
甘えることが当たり前になったジャスミンも布団を占領…。
そしてエルくん足元にデンとぼくも~っとくっついて寝ます。。。

嬉しくもあり、シングルの布団…  せ、狭いです(笑)

幸せな窮屈間っていうのかな。

さぁー 起きたら忙しいよーー! 
お庭でちっちにうんちーー、  ご飯食べて出発するよぉ。
ちゃっちゃーーっと車に乗り込み、プライムランドにGO!

天気予報が外れ(ラッキー)、青いお空! 写真写りもよさそうだワンww
エルもジャスミンも爪が伸びてます、スタッフさんに交代で爪切り依頼。
c0134862_0164399.jpg
まずはエルから、 大好きなプールを目の前にトリミングルームに連れ去られるエル。
わたしとジャスミンはランね~ってのんびりしてたら、トリミングルームから黒い物体がこちらに飛んできたよ~、 はい、水キチエル…  トリマーさんの隙を狙ってプールに一直線(笑)
残念だけど、ひょいと私に捕獲され連行されるエル。。。
爪切終わったらいくらでも遊べるのにねーー  我慢できなかったエルなのでした。

ではではふたりの楽しそうなプール遊びの様子を… パシャ
c0134862_0173511.jpg
ご機嫌なエルに~
c0134862_0273287.jpg
絶好調のジャスミン!
c0134862_018935.jpg
ふたりで並んで泳いでみたり~!
c0134862_0264272.jpg
シンクロしている写真の多い事。
本日偶然にももう1匹のフラットくんと3匹のプール貸切状態。
1歳のシャイな男の子と、穏やかなエルと病み上がりで穏やか風なジャスミンの3匹で遊ぶプールは… 静かな事(笑)
優雅な時間が流れたのでありますぅ ( *´艸`)
おかげで写真いっぱい撮れました!!





c0134862_0172461.jpg
c0134862_0172925.jpg
c0134862_0174243.jpg
c0134862_017505.jpg
c0134862_0175791.jpg
c0134862_018315.jpg
c0134862_0181623.jpg
c0134862_0182545.jpg
c0134862_0183470.jpg
c0134862_0184139.jpg
c0134862_0184778.jpg
c0134862_018555.jpg
c0134862_019623.jpg
c0134862_0265089.jpg
c0134862_027440.jpg
c0134862_027936.jpg
c0134862_028696.jpg
c0134862_0272095.jpg
c0134862_0272743.jpg
c0134862_0281859.jpg
c0134862_0283374.jpg
c0134862_0285212.jpg
c0134862_029035.jpg
c0134862_0291060.jpg
c0134862_0291734.jpg
c0134862_0282568.jpg
またまだ帰る気のないエルですが、こんなに青い空なお天気の日は、プールも混んできます!
小型犬がいようが、人間が入水していようが、お構いなしに飛び込むジャスミンですからね、それに数時間いたら私がいつも飽きてしまうのです。
おしゃべりする相手がいれば~ 一緒にランチしてくれる相手がいれば、いいのですがひとりプールは2.3時間が限界…。
おうち帰りましょう~!!

そうとは知らずまだまだ遊ぶ気のエル… なぜ捕獲されたのかわかっていないようです フフ
ジャスミンも私と一緒で飽きっぽいから、帰るよ~って声かければ、わっかりましたとばかりについて来ます。
そして2匹を車に乗せ帰宅!

水遊び第一弾でしたーーー??
by olive9926 | 2013-08-31 11:43 | F HANAサン | Comments(4)
Commented by HANA at 2013-09-10 09:40 x
忘れてた!爪切りのお金!ごめんよ!飼い主の知らぬところで、羽をのばしたエルの楽しい顔を見ると癒されます。ありがとうね。ジャスミンと仲良くできて、良かったわ。来年もプール合宿よろしくね!
Commented by ジャスママ at 2013-09-19 10:02 x
☆ HANAさん~ ☆
またまた放置してしまった、ごめんなさーい (;´Д`)
爪切りのお金…って、私が勝手にしたんだからいらないよ~っていうか、大好物のパンいっぱい買ってくれたからいらなーーい。
たぶん、パンの方がお値段はってます(笑)
こちらこそ、ごちそうさまでした。。。 ピース
飼い主いなくても水遊び尽くしだったから、楽しかった~って思ってくれたらうれしいな。
羽伸ばしたとしても… フフ  ギャルルがいなくても、オリーブジャスミンってわんこがいるから、女に囲まれる生活には変わらなかったかもね(笑)
今回は意外にエルとジャスミンが一緒にいることが多く、ふたりとも犬語で語らっていたんじゃないかと…  思えて仕方ないわぁ。

元気で遊べる間は、たくさんプールや湖、川で遊ぼうね。
合宿って楽しいね ( *´艸`)
Commented by モモ at 2013-09-23 08:56 x
ジャスミンちゃんもうすっかり良くなりましたね♪
エルちゃんと仲良くスイミング、本当貸し切りだ!
ジャンプ姿華麗です(^^)
Commented by ジャスママ at 2013-09-24 09:37 x
☆ モモさん~ ☆
心配おかけしました~!
見た目的にはすっかり良くなりました。
あ、だいぶ痩せちゃいましたが…。
もう少し薬と体調のバランスが安定してくれればなぁ~なんて欲が出てます(笑)
あ、オリーブが元気印なので助かってますーー ww

エルとジャスミンはもう5年以上のお付き合いだっていうのに一緒に泳ぐとか一緒に散歩とか…  イメージがなくて、今回新たな発見でした。。。
身近にわんこ用プールがあり、短時間遊びに行けるのがありがたいの。 
ジャスミンの飛び込みは四方八方からめちゃくちゃですよ~。
華麗~  フフフ 嬉しいわぁ。




<< 2013 夏休み最後の水遊び尽... 2013 エル、プチ我が家のコ... >>