2013 エル、プチ我が家のコ お泊りにぃ来たよ

驚くほどの改善で調子が良くなっているジャスミン、これなら、湖水浴も大きいプールもありじゃない??って思って過ごした1週間。

悪化することもなく日々、元気印二重丸。
悪い癖も復活、4ヶ月間甘やかすだけ甘やかした結果… ツケがやってきました とほほ。
毎日日課になっているお義母さんからのおやつも、待つ → 要求吠え、奪うを覚えてしまった。
窓際に映るお義母さんに“出てこい”っと言わんばかりに激吠え…

毎日、今日は庭に出てこれないの~?

ビッコ引いてるね…。

吠え声聞こえないけど、いるの~? って過ごしていた日がウソのよう。

さすがのお義母さんも、ジャスミン、朝あげたでしょ、今日はもうだめってブラインド下げたりカーテン閉めて気配を消している(笑)
それほど元気になりました。

そんな状況なので、ひとりっこ生活しているエルくんの最後の夏休み、HANAさんが東北まで行くなんて話が出てるので、そうだージャスミン調子良いから、エルお泊りに来る~?

夏の思い出に水遊び尽くしどう??
甘い誘惑で誘ってみたよ(笑)
ま、まんまと誘惑に乗りやってきたエルくん。
c0134862_10274472.jpg

ここ1ケ月、ひとりっこ王子としてママを独占してたばず。
女が怖いことも重々しっているエル王子。
オリーブジャスミンと過ごす3日間、吉と出るか? 凶とでるか?  お楽しみにぃww
c0134862_10273772.jpg
c0134862_10275117.jpg
あら、意外なことに…
ひとりっこ王子は寂しかったのかな?  
ジャスミンあそぼうじぇーってお尻をあげて誘ったり、触れるか触れないかの場所に一緒にいたり。仲良し風な二人なのです。

ムードメーカーのハヤテがお空に行ってしまい、静かな取り合いプールキチのサスケもお空にぃ~。
一緒に暮らしていたギャルルは1ケ月以上も留守…。
エルったらひとりっこ王子満喫っていうより寂しくなっちゃったんだね。
ジャスミンでもいいやーって感じでしょうか(笑)

実はこのふたり、性格も身体付きも正反対だけど、3ヶ月しか違わない同級生のようなもの。
9歳目前、シニア組ですぅ。
空気のような存在から遊び相手になってくれる日が近いのでは… ? なんて淡い期待もっちゃいました。
by olive9926 | 2013-08-30 23:59 | F HANAサン
<< 2013 夏休み最後の水遊び尽... 2013 ミニトマト… 盗まれた! >>