2013 サスケ お空へ

夏休み明けのお話…。

スペシャル笑顔の写真見つからなかったよぉ~  サスケ!!
いままでありがとう~??
サスケとジャスミンの出会いはどんなだったっけな。。 興奮したジャスミンに吹っ飛ばされ呆れたよね。。
7歳のサスケに1歳のジャスミン…  きっとウザかったよね、女に弱いサスケだったし~っていうか、強い女に囲まれてたからね。 
その後、サスケの願いむなしくジャスミンもつよーい女に育っちゃって。。
なんでもいう事聞く弟願って9歳で教育係任命されたりね。。
若い時のサスケの事は知らないけれど、家族ぐるみのお付き合い出来たのはきみたちのおかげだよ。

本当にありがとう~ ('◇')ゞ   たくさんの忘れられない出来事も思い出って形になっていつまでも離さないよ。
c0134862_12294565.jpg
夏休みの終わりと共に、子供の頃 Cityboy として闊歩した世田谷からお空に駆け登ったサスケ。
弟のハヤテが迎えに来たのかな。。。

今年の夏休み、安定してるかと思えば悪化するを繰り返したジャスミン。
一足お先に夏休み終了した私たち家族。

サスケとの最後の言葉は~

頭撫でながら、 

   『 サスケーー  またねーーー!! 』

だったんだ。
肉体とはお別れしちゃったけれど…  またね~っていったんだから、風と一緒にたまにはあらわれてよ、お願いね。

c0134862_12295652.jpg
ブログをしてなかった頃の懐かしい写真の一枚。2007 GW kenchan亭さんちの恒例BBQ会場にて…。
あんなにゴージャスだったサスケにもこんな時代があったんだねー!
隣のピンクのバンダナがジャスミン…  バンダナついてなきゃ、誰だかわからないところだったよ。
c0134862_1230321.jpg
こちらは2007 夏休み
kenchan亭さんちでおやつに群がる様子。
左から、ジャスミン・モリー・サスケ・オリーブ・マッシュ・ダンちゃんにクーちゃん
後方に一人離れているのはモース。

懐かしいね~ 写真見てるとその時のことが頭に浮かんでくるよ。
このころまでのジャスミンは誰でも大好き、気の強さなんて全然見せなくって、動きが乱暴で目が離せなかったけれど、誰とでも遊んだんだよねー。
こうしてみてるとやっぱりサスケは男の子ばっかりの中にいるね~ww

懐かしい写真でパパママ、この時の事思い出したかな。。
GWの時お父さんが二階からフラッシュ焚いて写真を撮るたびに、困ってうろうろしていたサスケも思い出さない~?
懐かしすぎて、頭の中の引き出しいっぱい探さなきゃだけど、時折みんなの引き出し脳の活性化の為にも、引っ張り出そうね。

またね、サスケ、ありがとうーー!
by olive9926 | 2013-08-18 16:32 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(6)
Commented by サスケ at 2013-09-06 10:23 x
わ...。懐かしいなー。
蓼科での雪遊び、ジャスミンとハヤテが柵の外に脱走してたな。
kenchan亭でのバーベキュー。サスケが裏山に脱走して大騒ぎだったな。
モスミン・マシュモリ達の合宿襲撃...
この時ウチらは不在で後からkenchan亭さんに
「サスケは女の子にとことん弱いな〜」って言われた。
あー。楽しかった。あー。幸せだった。
こんな素敵な時間を一緒に過ごしてくれたジャスミン家に感謝!
お病気が発覚した時もいっぱい心配してくれたね。
相談にもいっぱい乗ってくれて、とっても心強かった。
おかげでサスケも休む暇無く最後まで遊びの一生を送る事ができました。
ホントにホントにありがとう!


Commented by  ジャスミンパパ  at 2013-09-06 11:37 x

 サスケ、14年と半年お疲れさまでした。
前半のサスケは、写真と語りでしか知らなかったけど、後半戦は一緒だった事が多かったね!

ジャスミンにとっては、たぶんどの子よりもたくさん会ったね。
いろんな事を伝授してもらって今のジャスミンが出来上がってる気がする・・・

こっそり焼肉食べてたり、静か~に水に飛び込んでたり。
ガンコで女子には優しい兄貴だった。
一緒に泳いだこと忘れられないな~
今はハヤテと楽しく遊んでるだろうな~?
サスケ、今までありがとう!!

Commented by ぼーちゃんコリー at 2013-09-06 19:29 x
貴重ないい写真を載せて頂きまして、ありがとうございました。楽しい時間を皆さんと過ごさせてもらい本当に感謝です。ジャスミンもまだ少し大変でしょうが、がんばってもらいましょう。オリーブも元気でいることを祈っています。
本当にありがとうございました。
Commented by ジャスママ at 2013-09-07 10:59 x
☆ サスケママ~ ☆
本当に蓼科、女神湖はいっぱい思い出詰まってるよね。。
お泊りも何度一緒にしたんだろう~!

農業大学そばで遊んだ雪遊びも忘れられないよ、白州も川も一緒にまだまだ行きたかった。。
裏山脱走だろうが、別荘脱走だろうが、今となっては本当にいい思い出、kenchan亭さんちがなかったらあの時出会う事なかったと思う。
感謝だわーー。

休む暇なく…  うん、その言葉通りだね。

遊ぶことに貪欲で…
  
食べることも貪欲ぅ…。

年齢不詳だったよ。
パパママの制止振り切り遊びたいしてるようす、おれここに住む!って動かないサスケ、忘れる事ないと思う ('◇')ゞ

Commented by ジャスママ at 2013-09-09 10:48 x
☆ ジャスパパ ☆
書き込みありがとう??
そうだよねー 我が家にとってサスケって思い入れが大きいよね('◇')ゞ
はじめてのわんこを夫婦で飼った時期が99年生まれの2月3月生まれのサスケにオリーブ~  やんちゃな弟妹がハヤテにジャスミンっと。

気が付いたら一緒にいる時間がいっぱい♥
悪いこともいいことも切磋琢磨に犬バカに磨きがかかり、それがまた楽しくもあり、笑いを振りまいてくれたよね。

ここ数年は、つよーいジャスミンの暴走に、おれーゆっくり水も飲めないのかよって言いたかったであろうサスケ。サスケにとっても忘れられない女の子のひとりになっているかな。

お空でフリスビー楽しんでいるんだろうな~?

Commented by ジャスママ at 2013-09-09 21:29 x
☆ ぼーちゃんコリーさん~ ☆
サスケとハヤテは我が家にとってかけがえのない存在だったです。。
たくさんお泊り仕合ながら、フラットがこんなに楽しいんだ~って教えてくれました。
これからもきっとサスケとハヤテの話題は尽きないと思います ('◇')ゞ
出会ったことに感謝してます!サスケありがとう??

オリーブジャスミンの事もたくさん気にかけてくれて甘やかせてくれて本当にありがとう。
ジャスミンも良い傾向だし、オリーブは相変わらず我が道を…  これからも黒いコたちに囲まれながら、過ごしていきたいですね!!
<< 2013 ミニトマト… 盗まれた! 思い出編♪ 2013 体重計貸出し  >>