2013 サスケ お空へ

夏休み明けのお話…。

スペシャル笑顔の写真見つからなかったよぉ~  サスケ!!
いままでありがとう~??
サスケとジャスミンの出会いはどんなだったっけな。。 興奮したジャスミンに吹っ飛ばされ呆れたよね。。
7歳のサスケに1歳のジャスミン…  きっとウザかったよね、女に弱いサスケだったし~っていうか、強い女に囲まれてたからね。 
その後、サスケの願いむなしくジャスミンもつよーい女に育っちゃって。。
なんでもいう事聞く弟願って9歳で教育係任命されたりね。。
若い時のサスケの事は知らないけれど、家族ぐるみのお付き合い出来たのはきみたちのおかげだよ。

本当にありがとう~ ('◇')ゞ   たくさんの忘れられない出来事も思い出って形になっていつまでも離さないよ。
c0134862_12294565.jpg
夏休みの終わりと共に、子供の頃 Cityboy として闊歩した世田谷からお空に駆け登ったサスケ。
弟のハヤテが迎えに来たのかな。。。

今年の夏休み、安定してるかと思えば悪化するを繰り返したジャスミン。
一足お先に夏休み終了した私たち家族。

サスケとの最後の言葉は~

頭撫でながら、 

   『 サスケーー  またねーーー!! 』

だったんだ。
肉体とはお別れしちゃったけれど…  またね~っていったんだから、風と一緒にたまにはあらわれてよ、お願いね。

c0134862_12295652.jpg
ブログをしてなかった頃の懐かしい写真の一枚。2007 GW kenchan亭さんちの恒例BBQ会場にて…。
あんなにゴージャスだったサスケにもこんな時代があったんだねー!
隣のピンクのバンダナがジャスミン…  バンダナついてなきゃ、誰だかわからないところだったよ。
c0134862_1230321.jpg
こちらは2007 夏休み
kenchan亭さんちでおやつに群がる様子。
左から、ジャスミン・モリー・サスケ・オリーブ・マッシュ・ダンちゃんにクーちゃん
後方に一人離れているのはモース。

懐かしいね~ 写真見てるとその時のことが頭に浮かんでくるよ。
このころまでのジャスミンは誰でも大好き、気の強さなんて全然見せなくって、動きが乱暴で目が離せなかったけれど、誰とでも遊んだんだよねー。
こうしてみてるとやっぱりサスケは男の子ばっかりの中にいるね~ww

懐かしい写真でパパママ、この時の事思い出したかな。。
GWの時お父さんが二階からフラッシュ焚いて写真を撮るたびに、困ってうろうろしていたサスケも思い出さない~?
懐かしすぎて、頭の中の引き出しいっぱい探さなきゃだけど、時折みんなの引き出し脳の活性化の為にも、引っ張り出そうね。

またね、サスケ、ありがとうーー!
by olive9926 | 2013-08-18 16:32 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2013 ミニトマト… 盗まれた! 思い出編♪ 2013 体重計貸出し  >>