2013 ウットデッキ 一部撤去

いつか足を踏み外してしまうんじゃないかと心配していたキッチン側のデッキへ上るための階段部分。
オリーブにも安心の高さともぐりこめないように隙間なく作った場所。

作り変えるには少々お金がかかる…。
いっそのこと一番下の段を撤去して簡易的な階段を自分たちで作ろうっという決断。
撤去するってめちゃめちゃ簡単で、それも劣化しているデッキ部分、あらよっとって感じで撤去終了(笑)
c0134862_045764.jpg
撤去後の状態。
やはりオリーブにとって出入り自由な高さがある。
おーい、覗くのはいいけど、中に入らないでよ!ってムリか・・・。
c0134862_05370.jpg
あ、笑ってる!
何か防御策考えなきゃ ( ゚Д゚)
この高さ、ほふく前進したらジャスミンも入り込んじゃいそう 汗、汗、、 
by olive9926 | 2013-07-08 08:54 | T´s Garden | Comments(0)
<< 思い出編♪ 2013 夏野菜 ... 2013 やっと… やっと… ... >>