2013 紫陽花の植替え

紫陽花、買ったはいいけど、植替えをする時間の余裕がない (;´Д`)
c0134862_1232562.jpg

お花だって生き物…!! 

そのままにしてたら枯れてしまうぅって事で、一番日当たりが悪いであろう場所に鉢植えごと土に埋め込み。。
ふうぅーこれで水枯れと葉焼けだけは免れるな。。
癒しておくれ~、紫陽花ちゃん
c0134862_1233350.jpg
c0134862_1233890.jpg
クーラーの部屋で寝てばかりのジャスミン。。
頑張ってリハビリしなくちゃねww

お留守番させるのが不安だった日々も過ぎ去り、お留守番よろしくね~っと仕事に向かいます。
雷 雷雨・・・。

土砂降りなのはいいけれど…  自宅に帰ったら停電したよのセコムの機械が点滅表示…
あーーそしてエアコンの電源落ちてるぅ ((+_+))
暑過ぎの日じゃなくてよかった、停電コワイわー。
by olive9926 | 2013-07-08 18:21 | 日 常
<< 思い出編♪ 2013 体重計貸出し  思い出編♪ 2013 夏野菜 ... >>