2013 flower 黄色いユリ 咲き乱れ~??

黄色い百合♪ 放置したままなのに増え続けてくれます (^◇^)
横一列、ほそーい花壇に全員整列!!  良いコたちですぅ??
c0134862_2351317.jpg
あっという間に咲き終わってしまうので、チョキンっと切って、お義母さんちと我が家の玄関に飾る予定。
前はね、フラワーアレンジを一緒に楽しんでいた方にもおすそ分けしてたんだけど、ここのところ縁遠くなっちゃってる、どうしてるかな~?
c0134862_2351799.jpg
そしてグリーンカーテン目的か、収穫が目的か?  一石二鳥求め、キュウリの苗をあちこち植えます。
種からお義母さんが育ててます。 大きくなーれww
c0134862_2352263.jpg
玄関に飾りパシャ!
c0134862_2363010.jpg
あれあれ、やっぱり写真の片隅にinしてるオリーブなのでした(笑)
by olive9926 | 2013-06-12 09:04 | T´s Garden
<< 2013 J no くすり 2013 flower ラベ... >>