2013 J no くすり

ジャスミン、症状が安定してきて週1回の通院になりそう??
週末は本犬の検診・血液検査。
週の半ばにジャスミンの様子報告と薬をもらうために私だけが受診という形です。

今日も私だけ行ってきました~ 病院へ。
薬は変わらず、5種類…。    
朝だけだったり、 1粒だったり、2粒だったり 3粒だったり。
もうわけわかんない、効き目が無ければ変更でしょ。
毎食、薬袋を指差し確認、OKね OK!  てな感じ。
飲み忘れやぷっされるのも困るから、薬は美味しい食べものに包み、飲み込むまでちゃんと確認。
痛みどめ効かなかったらかわいそうだもんね。

わたしも必至ですよ。 
40℃以上の熱が続いたとき以外は食欲ありなので助かってますが、食欲がなくなった時にこの量の薬を飲ませるのは大変だとシミジミ。


それでもゆっくり、症状が改善していると思える。

見守ってると、ゆっくりだけど立ち上がることが出来るようになった。 
昨日、今日は手を添えることなかったから調子いいんだと思う。
食欲 ふつー

便  少し緩めかな

咳  時折出る

一日中動かないが、わたしが庭にいると、ついてくるようになった。
でも長い時間はイヤなようで自分で勝手に部屋に帰ってしまう。
c0134862_22231152.jpg


現在の状況はそんな感じかな。
心配して慌てて病院に連れて行ったり、電話していた日々は卒業できそうだわ。
ジャスミン自身も疲れただろうしね。  頑張ったねジャスミン!!

慌てずゆっくりいつの間にか病気も卒業出来たーーってのが今の希望。  
手探りで一緒に頑張ろう、ジャスミン。
by olive9926 | 2013-06-12 10:36 | Jasmin♪ 病気・怪我
<< 2013 堂島ロール 2013 flower 黄色... >>