2013 J 回復傾向へ

昨日、今日と回復傾向にあると思えるジャスミン。
お庭にも自分から出てくるし、少しは吠える力も出てきた。
c0134862_1537439.jpg
c0134862_15371597.jpg
朝の日課のお義母さんからのおやつをGET!!
食べるとすぐに部屋に帰ってしまうので、体調万全…とまではいかないにしても、良好、良好ーー!
心配してくれた方々、本当にありがとう??  
治ったわけではないのでぬか喜びかもしれないけど、気分が明るくなる。
c0134862_15374792.jpg
暴走したいって気持ちもまだない…。
足がもつれて“ステン”っとなんども身体ごと転んでいるので、ジャスミン自身もムリしないって決めているよう。。
転んだあとの情けない顔見てるとかわいそうなんだ。
自分の身体なのに思い通りにいかなくてしょんぽりしてるんだもん。
c0134862_15372043.jpg
こちらはシニアライフ真っ只中のオリーブ。
ありがたいことに緊急性の事柄なし (*´▽`*)
2匹いっぺんに体調悪くなっちゃったら、普段ひとりで面倒見ているわたし、あわわ。。あわわ。。。っと、どちらのお世話も中途半端になってしまうだろう。
もちろん、オリーブが元気だからってジャスミンのお世話完ぺきか?って言われたらそんなわけないけどね。
c0134862_15372749.jpg
c0134862_15373311.jpg
c0134862_15375346.jpg
お水補給してもうおうちに入りたいって訴えるジャスミン。
走らないので玄関わきの小さな芝生の場所で十分満足らしい。
もう少し体力つけて奥の広いところで遊べるようにならなくちゃね がんばろね。

家の中にはいったジャスミン。
自分の部屋から動かないって選択してたから何をするのにも、目の届くジャスミン部屋で過ごしていた私とオリーブ。
不安でしょうがなかったしね。
それが今日は、キッチン好きだったこと思い出したーっとばかりにキッチンに侵入…。  
そして大の字に寝る(笑)

これなら数時間のお留守番平気かなーーって願う。
by olive9926 | 2013-06-04 10:16 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(0)
<< 2013 ボール大好き ムー君 2013 残念なビュフェ… >>