2013 いちご泥棒

ステロイドの薬を服用し始めて、効き目があるのか?ないのか? わからないけれど、体調がよさそうなジャスミンです。
お庭も自由に出入りし、ひなたぼっこも足洗い場で水に少しの水に浸かったり~??
目を離していても平気そう~ (*´▽`*)
c0134862_2314719.jpg

鳥や虫に食べられてしまったいちご処分し、食べられそうないちごのみ収穫 ww
無関心そうにしてたから、安心してたら…  少し離れたところで背中を向けなにか食べている様子…???

ん、ん、、、  もしやーー??

いちご食べてるんじゃないでしょうね…  疑いの眼差し。
もちろん無農薬だから食べちゃダメなんてことは思っていない、こっそり盗み食いイケないって言いたいだけ。
c0134862_231536.jpg
のんびりカメラを構え、ジャスミンの様子をそっとうかがう。  嬉しそうな顔して… 
c0134862_2315889.jpg
いちもモグモグ~(笑)
こんな顔して泥棒されちゃうと許しちゃうよね。

それに体調がいいという証拠!!
by olive9926 | 2013-05-24 12:08 | Olive Garden | Comments(6)
Commented by shio-chan at 2013-06-05 18:08 x
ジャスミン、その後如何ですか?
ちょっと目を離していて、訪れてみれば大変だった様子、びっくりしました。
元気なジャスミンなだけに、ぐったり寝ているということはホントに痛かったのでしょうね。
お大事にしてください。
 
TA防もステロイド服用で、なんとかつまずきは少なくなったけど、足の運び方がまだ不自然、毎日頭の痛いことです。
Commented by モモ at 2013-06-06 11:53 x
お庭に出てお日様浴びて食欲あるなら安心ですね♪美味しそうなイチゴだ〜ジャスミンちゃんお薬効いて良くなります様に。お大事にして下さい。
Commented by アロママ at 2013-06-06 19:53 x
ムムムッ・・・ この状況は いったいなんなんだろうね。
一気にずらずらっと読ませてもらったけど、
マズルの痛みと後ろ足の痛み どう関係づけたらいいの?
こういう時はホントにしゃべってもらいたいね。
なにか悪い病気でありませんように!
早く結果が出るといいね。
おかげさまでアロマは一過性のものだったようで あれから足のふらつきは出てないの。
早く元気なジャスミン見たいです~
Commented by ジャスママ at 2013-06-06 20:44 x
☆ shio-chanさん~ ☆
心配、ありがとうございます(^^♪
記録としてジャスミンの状況残そうと思ったのですが、日にちが経ってきてちょっと無理かなっと思ってます。
ブログ記事が飛んでしまうかもしれません  (>_<)

ジャスミンですが、ステロイド始めて免疫が下がり…  合併症を起こし…  日々悪化…。  輸血するほど緊迫した日々が続きました。
入院し、家族呼ばれた時の不安、一時はどうなるか、なるようにしかならないと腹も括りましたが、今は安定して、いちご泥棒した程度に回復してます。
現在ステロイドを使うにはちょっとまだ危ういので、違う薬代用して体力戻ったらもう一度ステロイド使うか検討予定です。

TARHOくんもステロイド服用なんですね。
万能薬のようなステロイド…  免疫落ちるという副作用気を付けてくださいね。 ジャスミンはあれよあれよと、日々体調が悪くなり40℃以上の熱が続き、可愛そうでした。。 

当分治療に時間がかかりそうですが、南下した際は、momoちゃんTARHOくんに会いに行きますよ~ww  
楽しいこといっぱい計画してくださいね。 momoパパさんもTARHO君の足落ち着かないと南下計画出来ないかな~??
Commented by ジャスママ at 2013-06-06 20:52 x
☆ モモさん~ ☆
いつもオリーブジャスミンの事気にかけてくれて本当にありがとーーございます??
いちご泥棒のあとから、急激に悪くなり入院・輸血っと慌ただしく過ぎてました。
血液の中に血栓が出来てしまうという二次的な状態だったのです。
今は乗り越えてくれたようです。
生命力に感謝してのんびり治療と向き合えるようジャスミンと共に頑張るつもりですぅww

オリーブが元気すぎで体力持て余してます(笑)
Commented by ジャスママ at 2013-06-06 21:06 x
☆ アロママ~ ☆
ごっぶさた??
アロマ一過性だったのねーー  良かった (*‘∀‘) 油断大敵だから気を付けてあげてね、7.8歳から経度であれ関節炎も出てくるらしいから、悪くならないよう人間が気を使わなきゃダメだって今更思ってる。

そうだ、あたしのブログ思いついたとき鍵かけて書いているから、話が飛んじゃってて読みずらいでしょ、ごめんね。
遡って読んでくれてなんて、ありがと。

ジャスミン、鎮静検査、CT・MRIでもここまで悪くなる要素が見つからず、色んな検査したんだよ~  考えられる事やってみましょう~って言われて…  それでもはっきりした病名決めきれなくて、馬尾症候群、関節炎だけは確定なんだけど…  鼻は…  なのよねー。

現実的には  3つ以上の病気が表に出ていると考えてくれっと言われてます。
合併症を引き起こし、輸血をこれからしますと言われて時は、自分の気持ちついていくの精一杯だった。

気の強いジャスミンが情けなくなってるよ~!!ゆっくり元気になる予定。
気にかけてくれてありがとう~ww
<< 2013 テーブル 2013 モース家にNew Face >>