2013 快適に…

毎朝、お義母さんからおやつを投げてもらうのを楽しみにしているオリーブとジャスミン ( *´艸`)
c0134862_142459.jpg
基本的には犬も猫もさほど好きじゃないらしい。
でもね、家族ですから、月日と共に可愛くもなってくるものの、ジャスミンの動きや飛びつきはまだまだ怖いらしい。
柵越に…  サンルームからっとおやつをもらうのが日課。
ジャスミン足を痛がり始めてからも日課を欠かさないで姿が見えると、くれーー くれーーって要求吠え??

今までは適当に鉢植えやら、低木の植木やら植わっていたところを、足に優しく(時折転んでしまうので)、お義母さんとの毎日の楽しみを奪わないように、更地にした昨日…。
c0134862_1395269.jpg
それがね、昨晩から起きられないほどの痛みとダルさで入院してしまったジャスミン。
使える日がすぐに来てほしいな。
その間にあまりのレンガやタイルで泥汚れのない場所に生まれ変わらせなくっちゃ。
っていうか、そんな気持ちになれるかな。。
by olive9926 | 2013-05-28 15:37 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2013 オリーブの平熱ってい... 2013 ジャスミンの平熱って…… >>