2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い

毎年恒例の~  ウマウマBBQ!
病院に行ったことにより、ジャスミンは不参加となりましたが、4月に手術をしたサスケとジャスミンの快気祝いも兼ねてウマウマPattyの始まりです🎶
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2374451.jpg
あとでわんこ達の犬数分で切り分けます ('◇')ゞ  今日の参加者は、エル・ギャルル・ルルちゃん・ララちゃん・ココちゃん・サスケ・オリーブの7匹 + 欠席のジャスミン
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2372948.jpg
まったりした時間があり~
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_237166.jpg
魚介から始まります。。
ルルララママの特製サラダやHANAさんのお料理など、写真撮り忘れちゃってありませんが、美味しいお料理いっぱい ww
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2372286.jpg
肉も~




2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_238056.jpg
メロンもウマウマ!!
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2373440.jpg
ボール遊び大好きなココちゃん、今日のメンバーで一番わかーい、そして足早ーいの。
そんなわけで、エルの十八番のボール投げ負けちゃってます。
エルは諦めがいいから、ココちゃんのボールが気になりながらも譲っちゃってます、あ、出遅れてキャッチできないとも言いますが…  優しいboyです。
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2373951.jpg
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2375037.jpg
ケーキ作成の間、自分のだとわかっているサスケ、お行儀良く座って待ってます。
食べ物に目が無いので、相当待たされるとわかっていながら、ケーキのそばから離れません(笑)
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2375481.jpg
そして、一匹~ また一匹っと増えていくのです🎶
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_238588.jpg
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2381033.jpg
ジャスミンの分は別に分けてもらいお持ち帰り~ ( *´艸`)
少なくていいからね、小さいんだから~って言ってもこの大きさ!
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2381575.jpg
ひたすら食べます。
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2382196.jpg
大飯ぐらいといっても小型犬、大型犬の食べる速さにはかないません。
自分の分をしっかり食べたエル、もしかしておこぼれ貰えるかも~っと後ろで待ってます。
可愛いね(^^♪
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2382710.jpg
やっとオリーブのおこぼれをもらえたエル…  しかーし、残っているはずも無く、むなしく皿を舐めるだけのエルでした。 ザンネンだったね。
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2383277.jpg
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2384433.jpg
暗くなり始めるころ、室内でスイーツづくしのCafétimeが始まります。
お酒の好きな面々は…  BBQの残り火でまだ何か焼いて食べてます。  何時間飲んだら気が済むのかな~??
そうしたゆったりとした時間が流れるのでした~  幸せだね。

飲み過ぎて撃沈した人は置いておき…  BBQ臭さに温泉に行こうーっと一致団結。
4家族大急ぎで準備していつもの温泉向かったら…

うおーー、なんじゃこれって混雑ぶり。

もう夜の9時を廻っているというのに、入場制限してるよ。
はぁー GW真っ只中の温泉ってこういうものなのね~って洗礼を受けた感じ。
そんなだから、入場制限して入ったって洗い場待ち…  裸でみんな順番待ちだよ(笑)
やっと温泉に浸かった頃には、この時期の温泉は危険…  学習したね… っと口をそろえたわたし達でした。
次に学習できるかな~(笑)
2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い_c0134862_2385129.jpg
天使のハヤテ、姿現してくれないから、サスケもオリーブもジャスミンもやる気なしの静けさ。
写真(左 ジャスミン ・ 右 サスケ)の通り、寂しいぐらい静かだよ。

たまには出ておいで~  天使のハヤテ。
by olive9926 | 2013-05-04 23:05 | Friend
<< 2013 GW 富士宮やきそば 2013 GW 心配になりジャ... >>