2013 収穫。。 さやえんどう

今年は良く実りました
c0134862_22533456.jpg
見てないフリして…
c0134862_22524865.jpg
チェック厳しいですぅ(笑)
by olive9926 | 2013-05-14 09:51 | 日 常 | Comments(2)
Commented by HANA at 2013-06-04 22:44 x
美味しいだろうな、収穫したてのさやえんどう。私に作り方教えてくだされ。来年チャレンジだわ。
Commented by ジャスママ at 2013-06-04 23:29 x
☆ HANAさん~ ☆
美味しいですよ~??
今年はお義母さんが種から苗にしたものをキッチン脇に植えたんだけど、ものすごい収穫があったんだ、150コ × 4回ぐらい収穫したので、茹でてモグモグ、我が家のお嬢様たちもご機嫌に食べてましたよ。
埼玉あたりだと、年末には苗を植えて霜を乗り越えた方が美味しいんだって、ご近所さんの話。
植えるとしたら山荘の方でしょーー?  ボーちゃんコリーさんの方が気候的に合うかも。
もし、東京のおうちだったら、我が家と一緒にガンバロー。

今からきゅうりやゴーヤ、かぼちゃ、グリーンカーテンも兼ね収穫も出来るから、ここ数日ばっちり植えたよ、東京の庭にグリーンカーテンをどう??
<< 2013 サスケ Welcome 2013 モスバーガー 菜摘 >>