2013 GW TABI 志摩 コテージ お散歩オリーブ編

このお宿の悪いところっていうのかな、不便っていうのかな、車をコテージの脇に停めておくことが出来ません。 
一時的に停め、周りのコテージの人が来るとお互い譲りながら車を移動させなければいけません。
時間もあることなので、軽い荷物だけ持って、駐車場とコテージを行ったり来たり。。
c0134862_14134645.jpg
その様子をデッキから見ているオリーブ
c0134862_14135368.jpg
アップにするとこんな感じ~ !(^^)!
なんか体力有り余ってますぅ~ってマッチョ状態なので、荷物を持って何度も往復している道を一緒にオリーブと歩きます。
クーラーボックスや重い荷物はパパにお願いするとして、軽ーいものだけ ピース
c0134862_14133867.jpg
ホテルの敷地内は気持ちの良い遊歩道~♪  ついでにオリーブと歩いちゃいます。
c0134862_14102254.jpg
c0134862_14103211.jpg
c0134862_14104230.jpg
コテージに戻るたびに、ジャスミンが覗いてます。
朝から海ではしゃいだので、本当はものすごーく疲れているの。 ソファーで寝てたいのに、オリーブの事が気になっちゃって、こんな情けない顔でじーっと見ているジャスミンなのでした。

部屋じゅーバタバタしてるからパパ起きるしかなかったらしい ピース
諦めて荷物運び始めます。  
c0134862_14104720.jpg
11時チェックアウトですが… バッタバタと準備してホテルを後にします。 たぶんまだ寝ていたかったであろうパパと裏腹に、元気印のオリーブと私。。 
出発ですーー!! 
by olive9926 | 2013-05-01 09:08 | Travel 富士五湖
<< 2013 GW TABI 志摩... 2013 GW TABI 志摩... >>