2013 コメダ

朝から桜子ママと“コメダ”で待ち合わせです??
もう何年前の事だろう~?  
kenchan亭さんちにお泊りして、名古屋のモーニングといえば… コメダーーっと連れて行ってもらったお店。
今では関東のあちらこちらに進出して、名古屋に行かずとも名古屋のモーニングが食べれるのだ。
進出したと言っても、モーニングとして外食する習慣が無い為、それ以来初来訪です (>_<)
c0134862_23151042.jpg
 
c0134862_23145850.jpg

今日は、ジャスミンのCT・MRI検査日…。
かかりつけ病院、残念なことにCTなどの医療機器ありません。
大学病院や専門病院でない限り、地域の二次センターで検査することになります。
事前に予約してること、前日までの検査結果を持ち受診です。

ジャスミン地方、いちおー埼玉ですから、練馬か川口のセンターのどちらかをと紹介されたんだ。
選んだ基準は、機器の新しいさ、画像の鮮明さ…。
大差ないと言われたけど、やっぱり画像の良さがいいと言われてる川口の方を選択。
全身麻酔なので、検査している近くで待機していなければなりません、緊急なことあるかもしれないので…。
予定所用時間は、3~4時間。
うーん、思い立って桜子ママに前もって連絡してみたよ。
そう、ジャスミンが川口で検査することになってその間で申し訳ないんだけど~ お茶でもしない??っと。

快くOKしてくれた桜子ママ、ありがとう??  
前置き長いけど、そんなわけで、病院にジャスミンを預けたあとコメダで待ち合わせしたのでした!
病気の事、病院の事は話は尽きず…  場所を変えようっと。

そしたらねー!  ガーン!! 
お財布の中にお金が無い……。  お札が無いだけじゃーなく、コメダ支払い500円さえ入っていない……。

桜子ママ~  500円貸してーーー ( ゚Д゚)
桜子ママと一緒じゃなきゃ無銭飲食するとこでした、あー良かった。
その後無事ATMでお金をおろし、ランチも付き合ってもらったのでした!
by olive9926 | 2013-05-17 13:43 | Lunch&Dinner | Comments(0)
<< 2013 J 連日病院通い 2013 サスケ Welcome >>