2013 サスケ Welcome

夕方、ジャスミンの事を心配したサスケ一家が世田谷に来たついで… ついでというには遠いけど…
ジャスミンに会いに来てくれたよ。

美味しいプリンと小川軒もって~♪  ごっちそうさまww
c0134862_237540.jpg
サスケくんもどっぶりシニアライフ満喫しているとはいえ、定期的な病院通いは必須!
今日もその日だったから、大好きな世田谷Lifeと病院はセットになっちゃってるんだよね。
そんなわけでー 我が家に着いたら、お疲れモード?
いーや、ジャスミンのテンションは低いわ、オリーブは静かだし、オレも~ってサスケまで静か…

3匹もわんこがいるのに静かな室内。  なんだか寂しい。
それでもジャスミン大好きなサスケパパママに嬉しそう♥
ホントに立ち上がれないの?っと聞き返されちゃうほどご機嫌!

そう騙されちゃーイケないのですが、楽しいことや嬉しいことがあると、痛い・辛い忘れちゃうみたいなのよ。
わたしも、えっ、ずっと立ち上がれない、、動けない、、ママ助けて~って言ってたじゃん。って本気で思ったよ。
嬉しそうなジャスミンの顔を見て、お見舞い来てくれてありがとう、感謝です??

明日は、CT・MRI検査…  しっかり原因追求して治そうね ((+_+))

ジャスミンの事心配で来てくれたのに、なーんも用意してない我が家(笑) 
まっ、いつもの事だけどねww
そうだ、4人いれば、でっかいピザ食べれるんじゃなーい??なんて話になって、ピザーラ注文!
おしゃべりというスパイスで、美味しさ倍増 ( *´艸`)

ジャスミンの病院通いでいつの間にか、ブルーになってたみたい。
ふわぁーーっとなんか気持ちが軽くなったかな。
また遊びに来てね~!
by olive9926 | 2013-05-16 23:09 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2013 コメダ 2013 収穫。。 さやえんどう >>