2013 オリーブぅいいお顔~ @ プライムランド

慌ただしくって(わたしがね)~ ジャスミンが大人になってプールプール言わなくなったから??  すっかりご無沙汰のプライムランド…。
ついつい足が遠のいちゃっているのだ、でもね、春のこの時期会費払いに行かなくっちゃーなの、一年分、その方がお安いから…  ハハハ 
GW前にはなんて考えてたら今日しかないじゃん 汗、汗

ジャスミンは脇の下の抜糸が終わったばかりで、旅行前の今傷口が広がってしまったら、旅行中止しなければいけなくなってしまうので、養生、養生!!
支払いを済まし、ランでオリーブとひと遊び~!!
c0134862_23335128.jpg
c0134862_23335980.jpg
c0134862_23313773.jpg
c0134862_23312454.jpg
c0134862_23314338.jpg
不思議なのよね~!
オリーブの大きさだったら、どんな広場だってこんなに大きくないプールだって楽しいだろうと思うんだけど… ここプライムランドが大好きなの。
近づくに連れ、窓から景色を確認してしっぽぶんぶん。
もしかしたらジャスミンよりもオリーブの方がここが好きかもって思える。

カメラ向ければ、にっこにこな写真が撮れるww   そんなひと時でした。
by olive9926 | 2013-04-25 13:24 | お出掛け | Comments(0)
<< 2013 山吹の里 2013 鼻デカ 写真 >>