2013 GW 田子の浦みなと公園 

どこかわんこ達が喜びそうな場所ないかな~っと見つけた公園♪
まだ出来立てで新しそう (*´▽`*)

“田子の浦みなと公園”
c0134862_21311752.jpg
公園部分には家族連れがたっくさん、私たちは海の方へ降りていきますーー。
c0134862_21312232.jpg
ずんずん、じゃりじゃり進みますよぉ。。
c0134862_21313497.jpg
c0134862_21313985.jpg
c0134862_21322160.jpg
サスケくん、パパママから今日は“こどもの日”だからなんでも許しちゃいたけど、この荒波はダメです。。っとパパママストップがかかってます。
そして都合の悪いことは聞きたくないサスケなので、目じからで、うみーー  こっちこい!っと訴えてます。
大好きだもんね~ 水遊び。
c0134862_21314622.jpg
ジャスミンは、今日もまた海入りたいって… (笑)   はい、はい、、いいよーーー !(^^)!
水キチの特権は、サスケとエルだけど、じゅーぶんジャスミンにも素質あるんだよ。
ただね、上記二人のように、オレここに住む…  ってわがままは聞いたことないな~(笑)





c0134862_21312792.jpg
オリーブは砂浜というよりは砂利に近い足の感覚が嫌みたい…。  ママ~抱っこかな。
c0134862_21315297.jpg
c0134862_21315931.jpg
c0134862_2132783.jpg
今日も風も強いし、波も荒い…。
c0134862_21322719.jpg
パパママストップも仕方ない状態の海なんだけど、諦めきれないサスケくん。  少しでも水しぶき浴びようとじりじりと海寄りに~(笑)
そして海さんも応えるように波が荒く水しぶきいっぱい。
c0134862_21323396.jpg
c0134862_21331317.jpg
ジャスミンもそろそろ終わりにしよ。
昨日の晩、疲れて動けないの~ お鼻痛いの~って言ってたでしょ。 忘れちゃった??
甘えんぼさんしてたじゃん、サスケママ襲って、サスケママに“ひーーん”って鳴いてみんな驚いちゃったんだよ。
今の状態見てると信じられないけどね。遊び過ぎは厳禁ダヨ。
c0134862_21324027.jpg
c0134862_21324683.jpg
c0134862_21325434.jpg
c0134862_2133578.jpg
c0134862_21332260.jpg
c0134862_21333049.jpg
c0134862_21334064.jpg
c0134862_21335051.jpg
c0134862_2134334.jpg
c0134862_21341138.jpg
c0134862_21341971.jpg
c0134862_21343320.jpg
潮風感じる時間終了ーー!  
c0134862_21344238.jpg
c0134862_21345259.jpg
偶然立ち寄った公園だったけれど、いいところだったね~ ピース
渋滞もなく来れるのがGood ('◇')ゞ
ウマウマラーメン食べて~  雑貨屋さん見て~  大好きなスーパーよって(笑) 日帰りコース出来上がりww
またみんなで来よう、そうだ、次回はエルとギャルルも一緒にね♪
c0134862_21321567.jpg

by olive9926 | 2013-05-05 16:18 | Sea Plays | Comments(6)
Commented by サスケ at 2013-05-27 11:43 x
この公園なにげにぶら〜っと入ったのに楽しい所だったね!
海を見たら黙ってられないジャスミン!
波を読んで飛び込む姿はカッコイイー!男前だよー!
いいお写真いっぱい撮れたね。
んもーサスケちゃまなんて「そのブロマイド、1まいおいくら?」
の出来♥1まいくださいな。

また行こうね。みんなでね♪
Commented by パトリシアよしえ at 2013-05-27 16:58 x
ジャスママ~昨日、花子にプレゼントありがとう!
会えなくて残念でした・・・新ちゃんもジャスミンいなくて寂しがってたよ!

ジャスミン、元気になったらまた一緒に遊ぼうね❤

ところで、田子の浦~って百人一首に出てくるあれ?
すごい波だね~潮風が気持ち良さそうね・・・
Commented by ジャスママ at 2013-05-28 12:48 x
☆ サスケママ~ ☆
そうだね~この公園はヒットだったねーー('◇')ゞ
でもさ、 道の駅とかー モールだかタウンだかとかーー  笑い話になっちゃうような場所もあったよね… ガックシ
波を読んでるジャスミン、かっこいいーーww フフ 嬉しいわぁ♪
何年か前まではね、何でも突っ込んで行ってたのよ、それが御宿の荒波の洗礼を受け、頭使うようになりました(笑)
ジャスミンなりに頑張ってるのよん(^^♪

ブロマイド…  お値段とってよろしいのかしらん フフフ
そんな腕はないよー いくらでもどうぞ!!

次はいついけるかな~??
Commented by ジャスママ at 2013-05-28 13:39 x
☆ パトリシアよしえさま~ ☆
お誕生日会参加できなくて本当に残念だった。。。
花子ちゃん、ボーイズに囲まれ幸せだったかな(^^♪
ジャスミン只今絶不調でして…  復活したらまたいっぱい遊ぼうね。

田子の浦って百人一首の… らしいですよ、この時もそんな話出てましたー あ、わたしとんとそちら苦手でしてわかりませんが…。
偶然たどり着いた場所が素敵な場所でした ピース
潮風はとても気持ちよく、きっと花子ちゃん新ちゃんも飛び込んで楽しむと思いますよ~。
駐車場と綺麗なトイレが完備されているので人間にも優しいですww
Commented by モモ at 2013-05-29 05:49 x
サスケ君の踏ん張り具合、娘が昔獲物(白鳥)等を見つけて寄って行きたいとだだこねた時もそっくり〜(笑)田子の浦は静岡なんですね♪ジャスミンちゃん海が似合う(^^)オリーブちゃん砂に足とらわれそうになるのかなぁ〜そう言えば私が初めて泳いだのは珊瑚礁だらけのインドネシアの海。それが普通と思って育ったのが日本で初めて鎌倉の伯母の家へ行った時に泳いだ湘南!?茅ヶ崎!?砂が黒い!人が凄い!汚い!無理矢理沖まで連れて行かれ、、、波が凄くて地面が見えない所ではもう2度と泳ぐものかと。。。こちらとってもきれいですけれど波あり下が見えません〜
Commented by ジャスママ at 2013-05-29 21:21 x
☆ モモさん~ ☆
娘ちゃんも獲物狙うの~?  
オリーブもすごい勢いで吠えて追いかけるのよ。
それが鳥だろうと馬だろうと…(笑)  
今回の旅で出会った馬を追いかけてた 汗、汗
娘ちゃんも結構イケイケだったのね。サスケもオリーブもイケイケなのよ、きっとそれが長生きの秘訣??

インドネシアの海いいな~  珊瑚礁の中シュノーケリングしたい、ダイビングはもう20年近くしてなから、危険だと思うけど、もう少し年重ねたら再開したいな~ あ、きれいな海限定で(笑)
そうそ、30年以上も前の湘南は酷かったよね。 あの記憶を共有できるなんて嬉しいけど、今思うと、寄せては引く波が泡立ち茶色かった。
それでも激混みだったんだよね~。サイアク
50年ぐらい前、父たち兄弟は3輪のトラックの荷台に乗っかり、毎年江の島の海で海水欲したと聞いていたけど、その頃は綺麗だったのかな?今度叔父さん達にきいてみよー。
そちらの海は遊ぶよりも鑑賞用なんですね~。
<< 2013 GW JOSH HI... 2013 GW 富士宮やきそば >>