2013 GW 富士芝桜まつり

晴天に誘われ、  “富士芝桜まつり”  に行ってきました ('◇')ゞ
お疲れモードのジャスミンには楽しくないところだからお留守番してもらい、今晩からのお楽しみに備えてもらいます。
オリーブは朝から元気印、一緒に行くーーっとついて歩いてるので、リュック、おやつ持参でGo!!

あーー現地に着いて、残念なことが発覚…。  ペット禁止…。 カート、キャリアでも禁止…。
厳しいね、  混雑時は大型犬OKと言われても大型犬の方がかわいそうかな~ なんて思ってジャスミンを連れてくる事を考えてはなかったけれど、小型犬のオリーブも禁止だったとは~ あまりにも身近すぎて、状況収集怠った結果だぁ。 反省。。。

オリーブにお留守番ねって言い聞かせ、車の中で待ってて~っとパパとふたりで芝桜堪能してきましたよ。
おやつ抱えてれば満足なオリーブなので、納得っと車で待機(笑)
c0134862_1993174.jpg
今年はGWにばっちり合わせたかのような咲き具合。 例年より少し早いかな~。
c0134862_1991213.jpg
c0134862_1983690.jpg
見どころや撮影スポットには雲が去るのをひたすら待つ集団が…  根気と根性が違うわ。
我が家は、まっいいかーっと雲かぶってる富士山見て満足して、敷地内練り歩きます。




c0134862_199646.jpg
c0134862_1984320.jpg
c0134862_1984886.jpg
c0134862_199031.jpg
c0134862_1991936.jpg
c0134862_1992541.jpg
日陰だとこんな景色になってしまいます。
c0134862_1993734.jpg
c0134862_1994415.jpg
休憩時には、食欲…
今年は芝桜コロッケを食してみました~。
お味の方はネ…  きっとこの場所で食べるからいいんだろうな~。
by olive9926 | 2013-05-03 13:01 | JOSH STILE
<< 2013 GW 心配になりジャ... 2013 GW 富士桜 >>