2013 GW TABI  浜松 びわの木

浜松といえば、浜松餃子、食べずにはいられませーん、大の大人4人わっくわくの期待と共に…
2013 GW TABI  浜松 びわの木_c0134862_2340224.jpg
もやしが添えられてるのが浜松流らしい!
お値段もお安く…  ご近所の人も入れ代わり立ち代わり生餃子を買っていく。
そういう風土なのかなー?
この辺の人はおうちで作らないのかな?
2013 GW TABI  浜松 びわの木_c0134862_23395515.jpg
そしてこちら、お値段3倍以上のうなぎ入り~ww  
うなぎがゴロゴロ入っていて、お値段納得…  でもふつーの餃子で十分美味しい。
一度は食べてみたかったーーってメニューでした。
2013 GW TABI  浜松 びわの木_c0134862_2340975.jpg
せっかくの浜松餃子食べたいツアー…  3軒… いや、5軒は食べ歩かないとっとの願いむなしく、GW中日の平日、定休ばかりでした。
本当に残念。

これはリベンジしないとおなかも気持ちも納得行かないよ (>_<)

連れ歩かれるわんこ達の為に寄った公園、 薄暗くなり始めてて写真撮らなかったけれど、オリーブとサスケがご機嫌な場所だったね。  
ジャスミンは…  疲れてどうでもよかったらしい~(笑)

餃子は諦め帰ります。 
帰り道、我が家は東名高速ぶっとばしてJOSHへ~!
サスケ家は第二東名ぶっとばして帰宅。
どちらが先に帰宅できたかな~。   

我が家の“TABI”は 富士の麓 JOSHにたどり着き終了~となりました!
by olive9926 | 2013-05-02 17:55 | Lunch&Dinner
<< 2013 GW 富士桜 2013 GW TABI  浜... >>