2013 GW TABI  浜名湖といえば、うなぎパイーー!

ここは浜名湖!!  
c0134862_0213234.jpg
つつじが満開の工業団地の一角で待ち合わせ~!!
お相手は… フフフ        サスケ一家だよ!
c0134862_0214797.jpg
うなぎのハチマキつけて~
c0134862_0213934.jpg
浜名湖といえば、うなぎパイ~♪  うなぎパイファクトリー (*'ω'*)

うなぎパイの工場見学をうなぎパイ食べ放題と勘違いして日帰りツアー決行したらしい~ ( ゚Д゚) 
あ、あたし食べ放題なんて言ったっけな~ ゴメンヨ~  まっいいかー!  
うなぎパイいっぱい買って帰ろうね ピース

それにしてもすごい知名度だよね、観光バスもどんどん入ってきて修学旅行生のような学生でお土産コーナー歩けない。。
c0134862_0215360.jpg
そんな中、子供たちの間を縫ってパチャしてみたり~  作り方の工程にいちゃもんつけてみたり~(笑)
何とも楽しい時間。

もう8年も前かな、愛 地球博に来た時に寄ったんだよね。あの時も女3人組で笑いながら楽しい時間だったけど、サスケ家といると笑い絶えないんだわ。  
たかが工場見学…  でも楽しいメンバーと一緒っていいね。
またどこか一緒にいこーー??
c0134862_0215833.jpg
ここは、ながーい時間居る場所ではないので、移動します。
道に迷い、探しあてた場所は素敵な場所でした。
その話はまたあとで~。
by olive9926 | 2013-05-02 16:22 | 史跡・観光 | Comments(2)
Commented by モモ at 2013-05-31 12:06 x
うなぎパイおもしろ〜い(^^)初めてみました♪
Commented by ジャスママ at 2013-06-03 20:33 x
☆ モモさん~ ☆
関東の人、結構好きなお菓子なんですよ、うなぎパイってww
うなぎパイが商品化される前、鰻をさばいた骨や頭を処分する費用がかかるので、それを粉末にしてパイの材料に混ぜたってのが始まりらしいですが、今では売れちゃって売れちゃって…で、含有量どれくらいかは企業秘密なんですって(笑)
案外、入ってはいますが~ どこに?って事かもしれませんよ。。

東名高速のSAであれば、うなぎパイおいてある事多いのでぜひ一度食べてみてください!
うなぎの味は通常人には全くわかりませんが… (-_-メ)
<< 2013 GW TABI  浜... 2013 GW TABI  浜... >>