2013 GW TABI  浜名湖 竜ヶ岩洞(鍾乳洞)

鍾乳洞フェチとまではいかないけれど…  意外と好きなスポットなのよね~??
時間に余裕があれば寄りたい鍾乳洞。

せっかく浜名湖まで来たので…  寄っちゃいました!! 『竜ヶ岩洞』 

ようこそ癒しの地底空間へ~ 本日 18000個/Cm3 なんて書いてある~!   ← それがどのぐらいすごいことなのか???
マイナスイオンバンバン浴びて、癒されちゃいましょうww
c0134862_042401.jpg
c0134862_042462.jpg
c0134862_0425371.jpg





c0134862_0425946.jpg
c0134862_043521.jpg
c0134862_0431223.jpg
癒されたかな、 うん、癒されたと思うことにしよう~ (笑)
c0134862_0443584.jpg
 = 番外編 =
なんかめちゃ似合っている写真をお見せ出来ないのが残念。。  見たい方は一報を…  メールで送りますよ~(笑)

さぁー “TABI” も終盤。
浜名湖で待ち合わせです??  待ち合わせ場所にGO!  もう着いてるかな~??
by olive9926 | 2013-05-02 12:21 | 史跡・観光 | Comments(0)
<< 2013 GW TABI  浜... 2013 GW TABI  浜... >>