2013 GW TABI  渥美半島 遠州灘

道の駅でのんびり~  車窓からの景色も楽しみ、見渡す限りの素敵な景色にほれぼれ!
c0134862_12553216.jpg
車降りて遊ぶっきゃないでしょ、この景色 (*´▽`*)
c0134862_12544555.jpg
c0134862_12545388.jpg





c0134862_12554820.jpg
c0134862_12555659.jpg
c0134862_1255044.jpg
c0134862_1255852.jpg
c0134862_12551674.jpg
c0134862_1255247.jpg
c0134862_1256430.jpg
c0134862_12561214.jpg
c0134862_12562226.jpg
c0134862_12562956.jpg
c0134862_12563883.jpg
c0134862_12554037.jpg
c0134862_12565164.jpg
あまりの強風に辟易…
長時間いること出来なかったけれど、ここもまた来たいところだなぁ~。
by olive9926 | 2013-05-01 17:10 | Sea Plays | Comments(4)
Commented by モモ at 2013-05-25 07:17 x
素敵な景色ですね〜
ジャスミンちゃん元気いっぱいだ♪
オリーブちゃんも風に負けじとふんばってました?
貸し切り状態の砂浜で思う存分遊べて楽しかったですね。
Commented by kenchan亭 at 2013-05-25 14:24 x
渥美半島にこんないい所があるんだ。
まるで、南国のように真っ青な空。広い芝生広場と砂浜。
ジャスミンとオリーブが遊んでいる姿が、とってもいいな。
ここ渥美半島は、サーファーあこがれの場所ですから、
いつも風は強く吹いているんでしょう。

こんなに元気なジャスミンが、帰ってから立てなくなったって
信じられないです。
ノンちゃんから聞きましたが、今は良さそうですね。
Commented by ジャスママ at 2013-05-25 23:09 x
☆ モモさん~ ☆
日本じゃないみたいな景色でした。
小さい頃遊んだ海といえば、茅ヶ崎と江の島…  
江の島なんて本当に汚くって…  ゴミやビニール袋がクラゲのように浮いてる。
今は綺麗になりましたが… そんな中で遊び、混んでました。
青い海なんて思ったことなかったから、千葉や静岡、愛知の海はどこで遊んでもいいな~なんて思ってしまう。
そちらの海もきれいなんでしょうね~  羨ましいなぁ。

貸切で遊べるのがオリーブジャスミンには何よりのごちそう カナ ww
Commented by ジャスママ at 2013-05-25 23:23 x
☆ kenchan亭さん~ ☆
渥美半島いえば、kenchan亭さんちからは日帰りの遊び場では~??  
いいところですね! 人も少なく、わんこ遊びたい放題でした。
観光地図もサーファーの絵が乗っていたけれど、この日はサーファーもチラホラしかいませんでした ('◇')ゞ
憧れの場所なんですか~  今まで海で出会ったサーファーの方々みんなわんこ達に優しかったから一緒に砂浜共存できるかな~ww
以前実家にいたゴールデンなんて、海で溺れてサーファーの方に助けてもらったんですよ。
今思い出しても、本当にありがたかった♥

ジャスミンの事気にかけてくれてありがとうございます。
検査、検査で体調もイマイチ不調…。
安静第一してます。 
年齢もあり関節炎もあるのが発覚してるので、体調が良くなっても関節に優しい暮らし目指してあげたいと思ってます。
<< 2013 GW TABI  浜... 2013 GW TABI  渥... >>