2013 GW TABI 志摩 最終日の朝 ジャスミン編

今朝ももちろん、トコトコ歩いて海岸へーー!!  だってねー6時前から起きてるんだもん、行かなくっちゃww
毎日毎日海に来れるって幸せ♪  (*´▽`*)  ジャスミンもご機嫌だけど、私も気持ちいいし、広々した景色が好き!
良くさ、 海・山・高原~  どこが好き~なんて占いがあるでしょ、私絶対海って思うもん。
便利に慣れすぎちゃって、暑すぎるのイヤーとかわがまま言っちゃうけど、海が好きだな。
c0134862_12161455.jpg

c0134862_1217481.jpg
c0134862_12172284.jpg
いい笑顔だね♥
c0134862_121976.jpg




c0134862_12191832.jpg
浮かんでいるなら大物だってGetですぅ (*´▽`*)
c0134862_12162069.jpg
c0134862_12172951.jpg
c0134862_12173931.jpg
c0134862_12174867.jpg
c0134862_12175622.jpg
c0134862_1217914.jpg
c0134862_12182362.jpg
c0134862_12184597.jpg
c0134862_12192818.jpg
c0134862_1218575.jpg
c0134862_12181670.jpg
c0134862_1218733.jpg
c0134862_12193818.jpg
c0134862_12194994.jpg
c0134862_1220110.jpg
c0134862_12201241.jpg
c0134862_12202489.jpg
c0134862_12211670.jpg
c0134862_12212625.jpg
c0134862_12213410.jpg
今日は伊勢最終日だから、先端まで歩いてこよう♪
c0134862_12163288.jpg
早朝だからシーカヤックの人もいない、 いたら、 乗せて~ 乗せて~ ってジャスミンついて歩いちゃうから、いなくて良かったってところ(笑)  
でも、誰のカヤックでもいいなんてーー  釣り人の小舟だって乗りたいんだから。。
近頃はジャスミン違うよぉっていえば、えっそうなのって戻ってくるけど…  若い時は、乗りたーいの一心で大声で呼んだ記憶が…。
c0134862_12162624.jpg
c0134862_1216395.jpg
c0134862_1216864.jpg
c0134862_1216297.jpg
c0134862_12171517.jpg
c0134862_12183668.jpg
最後まで海で遊ぶジャスミンなのでしたwww
c0134862_12215134.jpg
お部屋に戻ったらもちろんキレイキレイに身体洗います。  
c0134862_12234138.jpg
ご飯食べ~zzz~したところで私は朝風呂、温泉へ! 
って、体力温存型のオリーブは、ママ~  ジャスミン寝てるからもっとおやつ頂戴…  しずかーに訴えてますね。パパも寝てるから静かにね、 っとこっそりおやつをあげる甘い私。

あー今日で伊勢最終日かーー、やりたいこといっぱいで時間足りないよーー!!
by olive9926 | 2013-05-01 08:24 | Sea Plays | Comments(0)
<< 2013 GW TABI 志摩... 2013 GW TABI 志摩... >>