2013 GW TABI 志摩 御座白浜海水浴場 水遊び

我が家の海で遊ぶ条件は~  車が安心して停められること、遊んだあとに水洗いできること、トイレもあるといいなーーの3っつ!!
初めての場所は3つを思い浮かべ探します♪
ここは、天丼食べた場所の目の前の海水浴場。  小雨降る天気、うっすら寒さを感じる気温、そんな日に海水浴場で遊んでいる人なんていませんーー。 我が家ぐらいなもんです ピース
c0134862_13371595.jpg
c0134862_13372711.jpg
こんなお天気でも素敵なところなんだもん、青いお空で太陽ぎらぎらの日は景色見てるだけで幸せだろうなーー!
c0134862_1337469.jpg
いいよ~ジャスミンあそぼ!!  掛け声とともにうみへーーー  ('◇')ゞ
c0134862_13373498.jpg
オリーブも走ります。理由もなく走るのはご機嫌な証拠♪
c0134862_13355131.jpg
ふたりで走る姿を見ていると微笑ましく、幸せを感じる私なのです♥



c0134862_13333330.jpg
海の落とし物発見、重たいだろうにえっちらおっちら…  なんでもおもちゃだねww
c0134862_13333882.jpg
c0134862_13334473.jpg
もうこれは、飽きてしまったらしい、重たいもんね(笑)
c0134862_1333508.jpg
c0134862_13335774.jpg
c0134862_1334415.jpg
c0134862_1334930.jpg
c0134862_13341690.jpg
c0134862_13342312.jpg
c0134862_13343620.jpg
c0134862_13355836.jpg
c0134862_1336581.jpg
c0134862_13361340.jpg
c0134862_13362076.jpg
c0134862_13362795.jpg
c0134862_13364661.jpg
c0134862_13365566.jpg
今日の2人ぜーんぜん飽きません、いつまでーも遊んでます。
ジャスミンはひとり遊び苦手だから、ペットボトルやボールを投げてあげます、エンドレスなんだよね~。
そして、疲れるとそのペットボトル隠しにいって、また遊んでほしくなると要求!!
自分勝手なんだぁ。

私はというと、砂浜に落ちているアワビの殻をせっせと拾い集めます!
中身付きなんて運のいいことを望んでみたけど、ありえませんでした~  残念。
それでもきれいなアワビの貝殻だいぶ拾えた。 旅の記念に持って帰ろっと。

そろそろ冷えてきたので終わりにしましょうか。
遊んだあとは、じゃりじゃりの砂を落とさなくちゃ帰れません。
海水のままだと皮膚かゆくなっちゃうもんね、多分。。
昼寝している海女さんを起こし、水道を借り、オリーブジャスミンをじゃぶじゃぶ水洗い。。 
感謝してホテルに戻りまーす!

あちらこちらに遊べそうな場所が点在…。
夏場に来たことが無いから実際は人間とわんこ達が共存して遊べるところなのか?わからないけど、今回の旅行中の水遊びはどこもみんなよかったーー!
by olive9926 | 2013-04-30 15:19 | Sea Plays
<< 2013 GW TABI 志摩... 2013 GW TABI 志摩... >>